エネルギーワーカーのための次のステップ

講師、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカーなど

人と深く関わる人の「エネルギースキル」を抜群に飛躍させる

「エネルギーワーカーのための実践的なエネルギーマネージメント講座」

ENERGY WORK – THE NEXT STEP

Practical Daily Energy Management

coloredInkSwirls

あなたを何万人ものコーチやセラピストや講師から区別することは何でしょうか?

コーチ、カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー、講師など、

感情レベルや肉体レベルでもなんらかの形で人と深く関わる方には一押しの、

いや必要不可欠とも言える講座です。

なぜなら、エネルギーを意識的にマネージメントすることは、自分の健康や身体の状態はもちろん、意欲や感情、直観を受け取る能力、日々のパフォーマンスに直結しているからです。

それだけではありません。講師やファシリテーター、リーダーの方々にとって、その空間やグループのエネルギーに対して敏感であり、それに対して効果的に対応できることは、その仕事にとって求められる中心的なスキルの一つです。その為には何よりもまず自分自身がエネルギー的に安定していることが大切です。

今は、それぞれが自分の中の自分で治す力・癒す力に繋がり、自分の才能を開き、才能を自由に広くシェアする時代です。

もちろん、誰かのセッションやサポートを受ける事が効果的な時はありますが、もともとの自分のパワーにつながり、自分で自分のエネルギーをマネジメントできるようになったらどれだけ可能性が広がるでしょう?

アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行い、

直観医療とサトルエナジーに関する世界的な学会であるISSSEEM*に招聘され、

エネルギーの作用をわかりやすく説明する能力にたけたサンドラスウィートマンが

自分のエネルギーを効果的にマネージメントする方法についてお伝えします。

sandra profile pic

このプレイショップで学ぶこと

• エネルギーを健全に保ち、宇宙と調和しながらエネルギーを効果的に使う方法

• 自分の波動を宇宙のエネルギーと調和させる方法

• 部屋をエネルギー的にクリアリングする方法

• 効果的に自分の身体の中にグランディングしている方法

• 日々、自分のエネルギーを上げておく方法

• 自分の印象 (エネルギー)をよりオープンで効果的なものにする方法

このような方に向いています

◎ 自分の提供するセッションや施術の効果を上げたい

◎ 自分のエネルギーを安定させ、確実に望むような効果を自分のエネルギーの器を広げたい。

◎ 身体が疲れていると感じる

◎ 講師やリーダーとして「エネルギー」という視点において自分のスキルを向上させたい。

◎ 与えるエネルギーと受け取るエネルギーのバランスをより確立したい。

Date: 10月18日(日)

Time: 10:00 -17:00

Investment: 24,000円  Paypal (200USドル) または銀行振込みで賜ります。(振り込み先は申し込みフォームにてお知らせしております。)

Venue: 東京都世田谷区千歳台4-30-11 ACTスクエアビル 3F

最寄駅 千歳烏山駅(京王線)、千歳船橋 (小田急線)

《体験談》

「10年前からエネルギーワークに出会い、自分も提供しているにも関わらず、『エネルギー』がどれだけ自分に影響しているのかについて、あまり意識を払ってこなかったことに気づきました。」

「この10年間で<最大の癒し>を体験しました。これまでに色々な方から伝えられて来たことが、オンパレードのように、的確にスピーディに説明されて行き、身体、マインド、魂レベルでの原因と対策が明らかにされて行きました。特に今まで知られていなかった魂レベルの原因が突き止められた時には、感情と関係なく涙があふれてきました。」

「エネルギーのマネージメント」に関しては、今までも、部分的には聞いたり習ったことはありましたが、ここまで体系的にかつ実践的に習ったのは初めてです。日々の習慣と視点が変わりました。」

【満員御礼】定員30名に達しました。お申し込み大変ありがとうございました。

キャンセル待ちお申し込み⇨ エネルギーマネージメントキャンセル待ちお申し込みフォーム

👇 会場地図 👇

【アクセス】☆電車でおこしの場合

・京王線千歳烏山駅より バス7分(千歳船橋行き搭乗、千歳台6丁目で下車)または徒歩20分

・小田急線 千歳船橋駅よりバス10分(千歳烏山行き搭乗、千歳台6丁目で下車)

※バス停より北上(千歳烏山方面)し、農協交差点を東(環八方面)へ徒歩5分(南面、消防署の西並び)

北側には東京ガスタンクがあります。※BELLOFの黒看板が入り口目印です。車での行き方はページ下をご覧ください。

【ランチ】*ランチボックスのご注文をいただいた方は先着20名様まで賜りました。

ワークショップ中に身体に取り入れる大切なランチですから、エネルギーについて学ぶ講座であることもふまえ、またはランチのご持参をお願いしております。

(体験談)

「はじまってすぐに、エネルギーがものすごい勢いでまわるのを感じました。

内容はとても実践的で、実生活の中で客観的に自分を見られるようになりました。

完全に人生を生きていないような、どこか浮いたような感覚があったのですが、

グランディングが以前よりできているようで、人生により前向きな気持ちでいます。

グループだったので、皆さんの見方を聞けて、それぞれ違っていろんな感じ方でいいのだとほっとしました。

ワークショップを終えて、自分自身との乖離が小さくなりました。」

Heart Metta May 2015 2

「サンドラを通じた大きな愛のエネルギーの中で長年の課題から解放され、

心から安堵したことを今でもはっきりと覚えています。」

「 『慈愛』と言う言葉があるのなら、 それはきっと彼女のためにあるに違いない。

サンドラ・スイートマン。

初めて会った私たちは、 堅く握手を交わし、 堅く抱き合った。

お互いを知り、思い出すには、 それで十分だった。

彼女の口を通して語られる言葉は、 愛の波動に満ちて深く心に突き刺さる。

彼女の口から流れ出るヒーリング・ボイスは、 人生を駆け抜ける私の魂を浄化する。

そして遠い遠い過去の記憶を呼び覚ませてくれる。

神聖なるセレモニーは光に満ちあふれ、 人間の本当の慈愛の心を思い出させてくれる。

人間とは、かくも愛に満ちた存在なのだと、 光の輪の中で、 私は自分の生きる意味を再確認する。

天と地と、 時空を超えて集いし魂たち。

静かな月の夜、 私の魂はサンドラに導かれ、 確かに若返った。」

大嶋潤子 若返りのセレモニーに参加してご感想より

その他体験談⇨ サンドラスウィートマン体験談

【満員御礼】定員30名に達しました。お申し込み大変ありがとうございました。

キャンセル待ちお申し込み⇨ エネルギーマネージメントキャンセル待ちお申し込みフォーム

お支払い⇨ Energy Management お支払い (Paypal)

銀行振込みをご希望の方はお申し込みいただいたe-mailにてお知らせいたします。

【アクセス】☆お車でおこしの場合

中央道:高井戸ICと東名:東京ICの間、環状8号線外回り「千歳台」信号を西(成城、調布方面)へ通り沿い南側、消防署の西並び、向かい側の角の建物です。北側には東京ガスタンクがあります。BELLOFの黒看板が入り口目印です。

※十台程度の駐車場がございますので予め車の方はお知らせください。

Nodoka Office

*お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

*円標記は1ドル120円で計算していますが、Paypalでのお支払いの場合、実際の決済料金はその日の為替レートになりますことをご了承ください。

問い合わせ: ブライトイベント・ジャパン brighteventsjp@gmail.com (ちか)まで遠慮なくお知らせください。