2015年9月

 hand-and-puzzle-pieces

sandra profile pic

2015年9月19日(土) ありのままの自分で輝く (シャドーを抱きしめる)

「自身のシャドーに直面することは自分の光を見ること」

カールユング (Carl G. Jung)

「ポジティビティーバイアス」という言葉があります。ポジティブ心理学の研究者自身が、ポジティブ思考は行き過ぎだとも指摘しています。

例えば、

ーポジティブな感情ばかり強調する人は、予想外の出来事が起きた時に対処できにくい

ーネガティブではいけないという思い込みを強化している

ーネガティブ感情が資源や才能になることを見逃しているからです。

例えば、幸せの利点をほめそやすニセ記事を読んだ人はより強い孤独感を覚えるという実験結果があるそうです。また、人はネガティブな感情の「効果」を直観的に理解しているという指摘もあります。

人間は誰でもポジティブな感情もネガティブな感情の両方を持っています。

同じように、人生は上手くいく時もあれば、誰でも挫折、自信喪失、倦怠感などを体験することもあります。

適応能力とは、ネガティブ感情を避けるのではなく、ネガティブも含めた広い状態を受け入れ、バランスを取り戻す能力です。

ネガティブな感情を受け入れるということは、むしろ、私たちの幸せを一段上のレベルにステップアップするものです。

自分の中のネガティブな部分を避け、それを認めようとしなければ、自分の半分しか認めておらず、自分の中無限の可能性を自由に開花させられないからです。

これまで無視したり、見下したりしていた自分のネガティブな部分を認め全てを統合しよう全体性(wholeness)というアプローチです。

ホールネスとは、自分の人格のあらゆる部分ー明るい部分と暗い部分、強さと弱さ、成功と失敗ーに心を開いて受け入れることです。

あなたの才能は開き、より自然な影響力を持つことができるでしょう。

このプレイショップでは、あなたがネガティブだと思っている側面をあなたの目的に適したエネルギーに置き換えるスキルを習います。

このような方にお勧めです。

◎ やりたいことがあるが一歩踏み出せない

◎ ネガティブな感情に対処するのが苦手だと思っている

◎ 思う存分自分の才能とパワーを発揮したい

《効果》

◎ より早く確実に具現化(マニフェスト)できるようになる。

◎ 自分が本当に望んでいることが明確になる。

◎ ありのままの自分を受け入れられるようになり、自分が輝くことを許可することができる。

◎ 今起きていることをより高次の視点で見れるようになる。

Shadow

時間:09:15 – 17:00、場所:スクエア荏原⇒ アクセス

参加費:28,000円 (225ドル)

パンフレット: ありのままで輝く お支払い⇨ ありのままで輝く またはPaypal⇨ ありのままで輝くPaypal

2015年 920日午前(日)究極のデトックス: 芯から新しい自分に生まれ変わる

KanondakiFalls

私たちは普段の生活の中で知らない間に身体に毒素を蓄積しています。同時に、身体だけでなく、メンタル的・感情的なレベルでも毒素を蓄積しています。それが原因で、氣(エネルギー)が滞っていたり、漏れていたり、自分のパワーを十分に発揮できていない場合があります。これはChi Kung ヒーリングサウンドで器官と身体をデトックスを行い、あなたを細胞の芯から生まれ変わらせる究極のデトックスプログラムです。古いエネルギーを手放し、新しい計画、クリエイティブなアイデアを招き入れます。

時間:9:30-12:30、場所:スクエア荏原

参加費: 16,000円 (125ドル)

お申込み: ブライトイベントジャパンbrighteventsjp@gmail.com宛にお名前と参加人数をお知らせください。

パンフレット: エネルギーデトックス&チャクラの再生

お支払い⇨ 究極のデトックスお支払い または Paypal⇨ 究極のデトックスPayPal

2015年 920日午後(日)チャクラの再生: バイタリティーと創造性の活性化

ものを書く人、ビジネスパーソン、料理人など、どんな人でも一流のパフォーマンスをする人は生命エネルギーをクリエイティビティーを無意識的に直観的に使っています。チャクラが浄化され、そこに蓄積された有毒なエネルギーが除去されると、バランス(本来の自分)が戻り、生命エネルギーを感じられるようになります。

チャクラについて知ることは、自分の歴史、成長を妨げる障害、魂の計画を知ることでもあります。チャクラのバランスを調整するメソッドはたくさんありますが、このプレイショップではバランスを取り戻すだけでなく、各チャクラの生命力(バイタリティー)を増幅させます。

あなたのチャクラを活性化させることで、あなたの仕事の質は断然に上がり、才能がより発揮され、新しい仕事や新しい機会を引き寄せていくでしょう。

Personality-Hacker_chakra-exercises

時間: 14:00-17:00、場所: スクエア荏原、

参加費: 16,000円 (125ドル) お支払い⇨チャクラの活性化 またはPaypal⇨チャクラの活性化Paypal

2015年 921日(月)宇宙の法則Ⅲ:学校では教えてくれない人生の教科書 

1913434_909869922378243_7235488422570765572_o

宇宙の法則の中で有名なものに引き寄せの法則がありますが、引き寄せの法則は100以上もある宇宙の法則のたった一つに過ぎません。

あなたの人生に影響をもたらしているものがあるのを知っていますか?宇宙の法則は神秘的な理論でもなく、一部の人だけに理解されてきたものでもなく、今や最新の科学によって明らかにされ、日常レベルで分かるように日々証明され続けている私たちの人生に関する普遍的な原則です。

私たちが目的地にたどり着くためにスマホや地図を持つように、宇宙の法則はあなたの望む人生をもたらしてくれる人生のロードマップです。

時間:9:15-17:00、場所:スクエア荏原、                             

パンフレット: 宇宙の法則ⅲ 

参加費:28,000円 (225ドル)⇨ 宇宙の法則お支払い またはPaypal⇨ 宇宙の法則III Paypal

 

2015年 922日(火)SWEET: エネルギーをマネージメントする

coloredInkSwirls

あなたのエネルギーのフィールドの状態はどうですか? エネルギーフィールドの状態は日々のパフォーマンスに直結します。やる気はあるのにどうも結果がついてこない。マインドと身体が繋がっていない感じがするといった場合、エネルギーの歪みや漏れのせいで自分のエネルギー(パワー)を十分に活かせてない可能性があります。

この講座ではサンドラが開発したSWEET (Self Wellness Energy Evaluation Technique) という手法を学びます。これは、サンドラが「ヒーラーのヒーラー」としてセラピストやヒーラ職の人に対して20年にわたり教えてきた中で開発した手法です。なぜなら、ほとんどのセラピストやヒーラーの方は自分のエネルギーフィールドのクリアリングに習っていないままに施術を続けているために自分の身体が疲れていたり、施術の効果が半減していることに気づいたからです。

自分のエネルギーフィールドを保てるとご自身のセッションの効果は何十倍にもなります!

セラピストやヒーラー、 ボディーワーカー、医療従事者をはじめ、エネルギーに敏感な方に特にお勧めの実践的な講座です。

時間:9:15-17:00、場所:スクエア荏原

参加費:28,000円 (225ドル) 

パンフレット: エネルギーマネージメント お支払い⇒ エネルギーマネージメントお支払い または⇨エネルギーマネージメントPaypal

PayPalの登録は安全で簡単です。3分で完了します。登録方法はこちら

2015年 922日(火)

魂に息を吹き込む極上の時間: ハートメタ

HeartMetta candle

純粋なこの上なき空間。自分の心身が芯から安堵していく。。。なにより魂が喜んでいる。

宇宙の導管となったホストの口から紡ぎ出される言葉と音楽を全身で感じながら私はこの空間に懐かしさを思い出していた。

私は思い出した。光り輝く自分の姿を。周りを照らす自分の姿を。

あなたの魂に息を吹き込む再生の時間ー自分に贈ることのできる最高の贈り物です。

「今まで蓋をしていた孤独感の様なものが癒されて、誰といても安心に過ごせるようになりました。」

「今まで自分を責めることが多かったのですが、自分をもっと大切にしようと思えました。」

ハートメタを受けて言葉にできない安堵感を体験する方は多いようです。。。

それが解放されてみて、あれは魂レベルの解放だったのだと知るような体験です。

あなたを待っている魂レベルの解放を体験してください!

時間:18:15-21:15、場所:スクエア荏原

パンフレット:  ハートメタ2015ハートメタ体験談動画

料金: 10,000円 (80ドル)ハートメタお支払い、または ハートメタPaypal

2015年 923日(水) ザ・マニフェステーション: あなたの成功を具現化する

           ー引き寄せの法則のその先を知りたいと思いませんか? 

hand-and-puzzle-pieces

「人生はマニフェステーション(具現化)の連続です。 それを美しく意味のあるものにすること、 それを通じて良い影響力をもたらすことができます。」ティク・ナット・ハン

誰でも成功するように生まれています。成功する人は最も大きなチャレンジを経験した人でもあります。成功する人は同時に、物事が自然に起こる状態があることを知っています。周りが味方してくれたり、タイミングが合ったりと、不思議な位スムーズに叶っていく状態です。

もしあなたが、もう自分を無理に奮い立たせて、自分を頑張らせないといけないことに疲れていたら、そろそろ、自分にそういう生き方をやめさせてあげる時かも知れません。

一生懸命がんばるだけ以外の方法を学びたいと思いませんか?

ただ、このワークショップは、巷にある「望めば何でも叶う」という願望実現プログラムとは違います。なぜなら、あなたが望んでいると思っている事とあなたの魂の計画が一致していない時は、あなたがいくら望んでも叶わないことがあるからです。

このワークショップでは、あなたが本当に望むことを引き出し、実現するための特別なワークをご用意しています。

物事が叶う(マニフェステーション=具現化される)には法則があります。引き寄せの法則はほんの入り口です。その先の「秘密」を知りたいと思いませんか? 

時間:9:15-17:00、場所:スクエア荏原                                                         

参加費:28,000円 (225ドル) 

パンフレット: 成功を具現化する マニフェステーション、またはPaypal⇨マニフェステーションお支払い

2015年 926日(土)個人セッション

個人セッションでは、人生における深い課題やチャレンジについて、なぜその特定の出来事が起こっているのかについての洞察と前進するためのガイダンス、または何か取り組みたいことなどに関してのガイダンス、エネルギークリアリングなどの手法の組み合わせが提供されます。

サンドラのセッションの特徴としては、サウンドを通じてエネルギーの解放を効果的に行うこと (追体験やストーリーを繰り返す必要がない)、本人の自覚以上の高い視点での洞察やガイダンスがあること、そして、スピリチュアルでありながら同時にとても実践的な内容である、との感想を多数いただいています。

個別にご予約下さい。

35,000円 (250ドル+5000円)*通訳が必要でない場合は30,000円になります。

2015年 927日(日)直観医療に学ぶ究極のアンチエイジングと若返り

lotus&fulmoon2

若返りは◎◎◎の増幅ー84歳なのに老化年齢48歳のDr シーリーの秘密とは?直観医療 (エネルギーメディシン)の第一人者の一人であるDr. ノームシーリーは、米国ホリスティック医学会を創立した会長ですが、彼による最新のリサーチによると、若返りと老化を司るテレメア(telomeres)を刺激することで、老化の減少を最大70%減らすことができるそうです。今年の若返りのセレモニーでは、サンドラがDr シーリーから直接習ったこの若返りの秘訣についても存分にお伝えします。(資料付き)

若返りのセレモニーは、一年に一晩だけ月のエネルギーと地球のエネルギーが融合されて若返りが起こる日を選んで一年にたった一回だけ開催されるものです。サンドラを通じて全員でこの若返りのエネルギーを招き入れます。最大2年分若返ることができます。セレモニーで若返った私たちを一緒にお祝いしましょう!

時間:18:30-21:00、場所:スクエア荏原                                                                                                                          

料金: 12,000円 (95ドル)

パンフレット 若返りのセレモニー ⇨ 若返りお支払い、またはPaypal または Peatix お支払い(若返りのセレモニー) 

お支払いについて ー 各イベント紹介の料金のリンクからお振込み(銀行またはコンビニ)または、Paypalでお支払いいただきます。円標記は1ドル125円で計算していますが、実際の決済料金はその日のレートになりますことをご了承ください。

お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

お問い合わせ: ブライトイベントジャパン brighteventsjp@gmail.comまで ご遠慮なくお問い合わせください。

広告

2015年9月」への5件のフィードバック

  1. ピンバック: エネルギーマネジメント-SWEET energy management | Grace of empath ☆ エンパスの恩恵

  2. ピンバック: 魚座 満月8/30~イベントホライズン 9/28- The event horizon~Pisces Full moon | Grace of empath ☆ エンパスの恩恵

  3. ピンバック:  Heart metta  ハートの変容-energy shift | Grace of empath ☆ エンパスの恩恵

  4. ピンバック: 毎日楽しむ☆ライトランゲージ 神聖幾何学-Light Language daily tips☆ | Grace of empath ☆ エンパスの恩恵

  5. ピンバック: Blood moon(Phoenix Full Moon) & energy distortion- ブラッドムーン フェニックス満月& エネルギーディストーション | Grace of empath ☆ エンパスの恩恵

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中