9月リトリート「新しい学校」

人生において、なんらかの「変化」が求められていると感じることがありますか?

 

もし、たった一回の週末で、人生を再建することができるとしたら行きたいと思いませんか?

 

あなたが望むような、変化を体験することができるあなたにとって「パーフェクトな機会」が存在することを知っていますか???

 

 

9月になると新学期が始まります。

 

大人も、自己成長に関するクラスを探したり、受講したり、本を読んだりします。

大人には人生について楽しく学ぶことがきる『新しい学校』があります。

 

新しい学校②

 

誰もが、自分の中に光輝く部分を持っています。

 

新しい学校では、今までは自分では気づかたなかった自分の中の才能を見つけることにフォーカスしていきます。自分の中の光り輝く『ゴールド』を見つけていくのです。

 

私はこれを「内なる『金塊』を見つける」(mining the Gold within)を呼んでいます。

 

ある高い意識のエネルギーフィールド(=ボルテックス)を創ることで、今までそこに繋がることを邪魔していた思考や過去の体験を外していくことができます。

 

そうすることによって、自分の中になる「光り輝く部分」が自然に現れてきます。「光り輝く自分」という状態がすでにあり、それが表現されている、その状態が自然であるということを体験していきます。

 

この新しい学校では、先生の言うことを一方的に聞くのではなく、自分の中にすでにある「内なる先生」の声を聞くということを学び体験していきます。この週末リトリートは、きっと、あなたにとっての『学校』の意味を新しいものに替えてくれるでしょう。

 

自分の中にはとても賢い部分があって、「内なる智慧」があるということに気づきます。自分の中の「先生」が目覚めていきます。

 

これからの時代というのは、自分の中の直感力や創造性、ヒーリング能力といったものがどんどん目覚めていく時代だからです。

 

この「地球の加速化」という時代は、難しいことを難しくやる必要はなくて、いろいろなことを、より「簡単に」、「楽に」、「早く」、かつ楽しく出来るようになります。

 

 

愛を慈愛とサポートに満ちた環境があります。

 

 

 

この「ブレークスルー」週末リトリートで、あなたにとっての答えとツールをみつけてください!

 

この週末リトリートでは、このような機会があります。

 

◯ 今まで学ぶのに「失敗したレッスン」を手放し、新しい自信を身につけることができる。

◯ 内なる智慧とのアクセスをより強化する方法を発見することができる。

◯ 効果的な問いかけの仕方を学び、より正確な内なる答えを引き出す方法を知る。

◯ 自分が本当に望むものについて明確にすること。

◯ 先送りと自己破壊的なパターンを解放し、行動に向かうこと。

◯ 本当の自分と自分の環境と調和するために、自身の周波数を調整すること。

◯ 新しいレベルの安らぎと喜びを体験する。

 

連続して開いていく空間の中で、ハートメタの変容のエネルギーを招き入れることで、より深いレベルでのシャドーとギフトを統合させていきます。導管としてのクリアさを磨き、自分の偉大さ・パワーやクリエイティビティーとのつながりをより強固にしていくものです。

 

連続して参加する人たちのコミットメントの中で、1日単位の講座ではできない深さに到達することができる「ブレークスルー・トレーニング」です。

 

内なるコンパスをシフトさせるに従って、あなたの人生はまったく新しい方向に進んでいくでしょう!

 

⭐️日程: 2016年9月2日・3日・4日

⭐️場所: スクエア荏原 &Camwacca Co-creation Field  世田谷区千歳台4-30-11

⭐️参加費: 12万円  (税込み)

 

⭐️お申込み: お申込みはこちら

 

お支払いはPaypal、または銀行振り込みで賜ります。

Paypal でのお支払いはこちら

 

銀行振り込み先はお申込みをいただいた方にお知らせいたします。

お振り込みをいただいた時点で正式なお申込みの完了となりますのでご了承ください。

 

 

⭐️時間と場所がそれぞれ異なります。 

2016年9月2日(金): 18:45-21:15@スクエア荏原

2016年9月3日(土): 9:30-17:00@スクエア荏原

2016年9月4日(日): 10:00-18:00@世田谷区会場

 

金曜日の夜にどうしても都合がつかないという方のために、代価日を設けます。お知らせください。

 

サンドラは今までイギリスやスペインなどで5日間のリトリートを開催してきました。

このブレークスルー週末リトリートは宿泊を伴うものではありませんが、今の地球にもたらされている加速化のエネルギーの恩恵を受けて、5日間のリトリートと同じような効果が可能になります。

 

⭐️アクセスについては下記をご覧ください。

 

⭐️⭐️⭐️ Q&A リトリート「新しい学校」⭐️⭐️⭐️

 

Q1. リトリートに出たいなと思っていますが、どうせ私は「変わらない」んじゃないかと思って躊躇している部分があります。

 

Q2. サンドラさんのリトリートは他の講座と違うのですか?具体的にはどんなことをするのですか?なぜ3日間続けてやるのですか?

 

Q3. 自分がこの人生で何をやることになっているのか、人生の目的を見つけるためにこのリトリートは役に立ちますか?

 

Q4. なぜ「新しい学校」というタイトルなのですか? 

 

Q5. サンドラの講座では、「言葉で伝えられるのは10%で以下で。エネルギー的な情報がダウンロードで伝えられる」とはどういう意味ですか? 

 

Q6. 「地球の加速化」とはどういうことですか?これからはどういう時代なのですか?

 

Q7. このリトリートに参加するために何か事前の準備やトレーニングなどは必要ですか? 

 

⭐️⭐️⭐️Q&A リトリート「新しい学校」⭐️⭐️⭐️

 

《体験談》

⭐️ハートメタを受けた時に感じたハートの感覚が体から広がっていく感覚が、いまも体に鮮明に残っています。心を閉ざしがちなときに、そのことを思い出せることは何よりのギフトです。直感の声を聴く方法が実用的でわかりやすく、日常で活用しています。サンドラさんの講座は、日々の選択や決断を充実したものにしたい方、愛の感覚を思い出したい方、エネルギークリアリングを学びたい方にお勧めです。A.U. 東京都、日本在住

 

⭐️やりたい事があるのに、疲れて動けない。気力はあるのに、体中が悲鳴を上げている。いつも、そんな状態に悩まされていました。

サンドラの講座を受け、特に、自分の体力や仕事とエネルギーの状態の関係について、数多くの発見がありました。個人セッションでは、エネルギー漏れの原因がどこにあるのかも分かりました。責任の範囲が明確になり、初めて、心と頭で『今を生きる』と言う意味が腑に落ちました。以前の、自分を苦しめる発想に戻りそうになると、サンドラのアドバイスを思い出します。

エネルギーが漏れ出したまま生活していることに気付いていない、多くの心優しい方に特にお勧めです。講師 女性、日本在住

 

⭐️サンドラは、私が「チャレンジ」だと思っていた体験に対して全く新しい見方を教えてくれました。身体、感情、魂のレベル、どのレベルでもまったく違う感覚を感じています。自分が導かれている方向性とフォーカスがより明確になりました。自分が誰であるのかー自分は何のために地球に生まれてきたのか?そして、それを受け入れることーその過程の全てが神聖なる体験でした。S. V.  Belgium ベルギー在住

 

⭐️なんで人は争い、憎しみ合うのか?そんな私の疑問をサンドラはいつも優しく受け止めてくれました。「世界の平和を望むなら自分の中で平和でいなさい。」争いと混乱の続く世界に、そしてある意味で自分に絶望していた時に、サンドラの紡ぐ言葉はシンプルながらいつも心に響きました。

今自分が体験していること、または世界で起きていることに対して高次の視点からはどう捉えることができるのか?ー全く新しい次元のものの見方が存在し、それを教えてくれる先生がいて、それを可能にしてくれるツールがある。

自分のトラウマ体験を解放していくにつれ、特に何かがあるわけではないのに幸せを感じている自分を発見しました。

そして、自分の中には内なる智慧とガイダンスがある。そのことを徐々に体験し、信じることができた時、私の中に内から湧き出るような自信があることに気付きました。C.O. 東京都、日本在住

 

⭐️人生で新しい方向性を探している人ー人生の転換期にあったり、人生でなんらかの危機を体験している人にとって、サンドラは最適なカウンセラーです。彼女の稀有な直感からもたらされる洞察力とパワフルなツールが確実な成長を助けてくれます。RL, Richmond Hill, Ontario. R.L. オンタリオ、カナダ在住  

 

《スクエア荏原までのアクセスについて》

東京都品川区荏原4-5-28

南北線・三田線・目黒線武蔵小山駅より約徒歩10分、戸越銀座駅より約徒歩10分

スクエア荏原までのアクセス

 

《Camwacca Co-creation Fieldへのアクセスについて》

☆電車&バスでお越しの場合

*京王線千歳烏山駅下車。京王バス・千歳船橋駅行にて「千歳台6丁目」下車徒歩5分。

*小田急線千歳船橋駅下車。京王バス・千歳烏山駅/南水無行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。または、小田急バス・成城学園前駅西口行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。

 ※バス停より北上(千歳烏山方面)し、農協交差点を東(環八方面)へ徒歩5分(南面、消防署の西並び)北側には東京ガスタンクがあります。※BELLOFの黒看板が入り口目印です。

 

☆お車でお越しの場合

*中央道:高井戸ICと東名:東京ICの間、環状8号線外回り「千歳台」信号を西(成城、調布方面)へ通り沿い南側、消防署の西並び、向かい側の角の建物です。北側には東京ガスタンクがあります。BELLOFの黒看板が入り口目印です。

*首都高「高井戸」出口より5分、「用賀(東京インター)」出口より10分。

*駐車場には限りがあります。ご希望の方はあらかじめご連絡ください。近くのコインパーキングに停めて頂く場合がございますのでご了承ください。