2016年4月

Butterfly 

sandra profile pic

全く新しい次元のものの見方が存在する!

それを可能にしてくれるツールがあって、それを教えてくれる先生がいて、

それが出来るんだっていう可能性を見せてもらいました! 30代 女性

 

 

2016年4月9日(土)

A Happy New and Original Me! 

本当の自分フレッシュスタート!

Beautiful Young Woman over blue Sky

不安やプレッシャーを感じる。

メディアのニュースに動揺してしまう。

ストレスとの上手な付き合い方、ストレスを力の変える方法を学びたい。

 

変化の早いSNSの時代を生きる私たちのストレスレベルは上がり気味で、他人の幸せは大きく見えるそうです。

 

こんなに苦しんでいるのは私だけ?

そんな悩みも全世界的な現象だそうです。

私たちの中には元々大きな喜びに溢れた部分があります。

それが普段はストレスなどで埋もれてしまっているのです。

 

世界中にクライアントを持ちたくさんの人の人生の変容を助けてきたサンドラスウィートマンが、ストレスや不安、プレッシャー、豊かさを受け取るブロックを解放し、誰でもすぐにできる心の落ち着きを取り戻すテクニックを習います。

 

ストレスの正体を知り、どんな事が起きても落ち着いていられる方法を習います。

 

私たちの中には誰の中には大きな喜びに溢れた部分があります。 

新しい自分は元の自分にただ戻ることです。

この春、本当の自分を「フレッシュスタート」しましょう!

 

《講座の内容》

◎ お金の心配を解放する

◎ 豊かさを受け取るブロックを解放する

◎ どんなことがあっても引きずらなくなる3つの考え方

◎ 家に帰ってすぐにできるストレス解放テクニックを身につける

◎ 深いリラクゼーションを体験し身体に覚えてもらう

 

《効果の例》

◎ 頭の中がクリアになり「漠然とした不安」が減る。

◎ いつも追われている気分だったのが、リラックスできるようになる。

◎ 何かいやなことが起きても引きづらない。

◎ 直観力がアップし、決断できるようになる。

◎ 周りからどう思われるかではなく少しづつ自分はこれでいいと思えるようになる。

◎ 何もなくても幸せを感じられるようになる。

 

⭐️今ならボーナス特典付き!!!⭐️

聞くだけで自分の周波数がリラクゼーションに調整されるサウンドヒーリングCD、

リラクゼーション活性化エッセンス、

エネルギーバランス調整キット(合計 8,000円相当)をプレゼント!!!

 

日時:2016年4月9日(土) 10:00-18:00

会場: camwacca co-creation field

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(千歳烏山駅または千歳船橋駅よりバス7~10分)

参加費: 17,500円 paypalでのお支払いはこちら⇨ paypal

パンフレット➡️ 本当の自分フレッシュスタート!

振込先と会場アクセスについてはページの最後をご覧ください。

 

⭐️⭐️⭐️ 2016年4月サンドラスウィートマン講座お申し込みフォーム ⭐️⭐️⭐️

 

2016年 4月10日(日)

毎朝ワクワクしてしまう

クリエイティブな人生の始まり:

内なる智慧を拡大して自分の才能とギフトを開く

 

dolphines

 

あなたは才能と能力にあふれた力強い存在です。

決断できる人は直観を信じています。別の言い方とすると「自分の中の答え」や「智慧」(ちえ)を信じています。

私たちは誰でもある部分ですでに答えを知っています。もしそれが分からない、信じられないとしたら、ただそこにブロックがあるだけです。

内なる智慧につながっていれば、誰になんと言われようとぶれることがありません。人生を切り開いていく事に対しても自信を持てるようになります。

 

 

この講座では、細胞レベルに眠った智慧を覚醒させます。内なる智慧を拡大していくことで、自分の中の才能やギフトが開いていきます。

 

2016年を大きな飛躍の年にしたい方にぴったり!の講座です。

 

自分の才能をクリエイティブに活かしながら、内なる智慧とハートからの導きによって人生の流れにのることができます。

 

《効果の一例》

◎ 直観や内なる智慧に対する疑いを癒す

◎ 自分の決断に対する信頼を取り戻し、決断できるようになる

 視覚、聴覚などさまざまな方法でもたらされる直観的情報をより的確に理解できるようになる

◎ やる気や情熱が上がる

◎    ストレスが減り、楽しさが増える

◎     直観的でクリエイティブな自分の声を聞き、インスピレーションを受け取る

◎    クリエイティブな才能を活かす

◎ 新しいことを始める勇気を持てる

◎   役に立たないパターンから抜け出し、創造的なアイデアを思いつく

 

 

日時:2016年4月10日(日) 10:00-18:00

会場: camwacca co-creation field

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(京王線千歳烏山駅または小田急線 千歳船橋駅よりバス7〜10分)

参加費: 28,000円

Paypalでのお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いします。

パンフレット➡️ クリエイティブに生きる

 

⭐️⭐️⭐️ 2016年4月サンドラスウィートマン講座お申し込みフォーム ⭐️⭐️⭐️

 

2016年 420日(水)

2016年 422日(金)

あなたの魂に息を吹き込む再生の時間: ハートメタ

sandra shaking hands

“もし私たちが能力的にできうる事を全てやったとしたら

自分で自分に対してびっくりすることだろう“ ー トマスエジソン

 

サンドラ・スウィートマンは、 2008年の6月にアイルランドの 聖地、グランドロフ湖で無条件の愛 (Unconditional Love)の圧倒的なダウンロードを受け、この 「ハ ートメタ」と呼ばれることになる メソッドを提供するよう導きを受けました。

 

「ハートメタ」は、あなたの高次のエネルギーを活性化し、飛躍的なスピリチュアル的な成長をもたらしてくれる、あなたを新しい次元の自己に移行させてくれる聖なるツール です。

 

↓↓↓ ⭐️⭐️⭐️  サンドラいちおしの講座です。⭐️⭐️⭐️ ↓↓↓

 

《ハートメタによる効果の例》

◎ 自分が人生で本当に望むものがわかる。

◎ 自分はこれでいいと思えるようになる。

◎ 自分らしくいることを許可できる。

◎ 人生の目的や自分のミッションを思いだす。

◎ 潜在意識レベルで自分の人生を邪魔するものが高次のエネルギーでクリアにされる。

◎ 高次の導きと共にあるので人生に対して信頼を持てる

◎    自分のミッションと共鳴する人間関係やチャンスを引き寄せられるようになる。

 

 

⭐️⭐️⭐️ハートメタを体験された方の体験談をお聞きください⭐️⭐️⭐️

 

「どうしてもシフトできなかっ たものが不思議なくらい無くなってしまいました!」

「自分が別人のようです。自分が自分にびっくりしています!」

「驚きという表現があっていると思います!」

「部屋いっぱいに変容のエネル ギーがあふれていました。」

「ただただ喜びを感じています。」

「ハートメタには三回出ていま すが、毎回より深いレベルで変 容を体験します。その効果とその後の変化はまさに奇跡です!」

 

「新しい次元のものの見方が存在する、それを可能にしてくれるツールがあって、それを教えてくれる先生がいて、それが出来るんだ!っていう可能性を見せてもらいました!」

30代女性東京都在住

 

 

第一回目:

日時:2016年4月20日(水) 13:30-16:00

会場: camwacca co-creation field

参加費: 10,000円

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(京王線千歳烏山駅または小田急線 千歳船橋駅よりバス7〜10分)

Paypalでのお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いします。

 

第二回目:

日時: 2016年4月22(金) 19:00-21:10

会場: スクエア荏原(南北線・三田線・目黒線武蔵小山駅、戸越銀座駅各徒歩10分)

参加費: 10,000円

パンフレット➡️ ハートメタ2016April

Paypalでのお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いします。

 

⭐️⭐️⭐️ 2016年4月サンドラスウィートマン講座お申し込みフォーム ⭐️⭐️⭐️

 

2016年 4月23日(土)

誰も教えてくれない

人と深く関わる人のための

エネルギーマネージメント

coloredInkSwirls

 

疲れやすいのはエネルギーの状態と関係がある気がしている。

意欲と活力を取り戻したい。

周りの人たちに影響されず、自分のエネルギー状態を整える方法を知りたい。

 

疲れやすい、イライラする、集中できない、身体に力が入らない、一生懸命でも空回りしてる気がするとしたら、自分のエネルギーの状態を確認してください。

エネルギーが半分しかないと活力も半分しか感じることができません。自分のエネルギーでないものに影響されているかも知れません。

エネルギーが本来の状態に戻るだけで、自然に内なる力が湧き出るのを感じます。本来の価値に戻ります。自然と本来の自分と調和していきます。

 

エネルギーを意識的にマネージメントすることは、自分の健康や身体の状態はもちろん、活力 (生命エネルギー・バイタリティー)のレベル、自分自身の直観を受け取る能力、日々のパフォーマンスにも直結しています。

 

この講座では、日々センターにいて、グラウンディングした状態で、調和的に過ごせるためにエネルギーをケアする方法を習います。ボディー、メンタル体、感情体、スピリチュアル体全ての領域に関するものです。

 

エネルギーを健全に保ち、宇宙と調和しながらエネルギーを効果的に使う方法、

自分の波動を宇宙のエネルギーと調和させる方法などを習います。

 

 

《効果の例》

ー自分の中にエネルギー(パワー)を感じる

ー活力や意欲が戻り、自信が上がる

ー直観とつながりやすくなり決断できるようになる

ー人混みに行っても疲れにくくなる

ー自分のエネルギーの状態について理解ができ、自分のコンディションや対策を知ることができる

 

⭐️この講座は自分のエネルギーのマネージメントに興味のある人ならどなたでも参加できます⭐️

 

《この講座で扱うこと》

エネルギーを健全に保ち、宇宙と調和しながらエネルギーを効果的に使う方法

• 自分の波動を宇宙のエネルギーと調和させる方法

• 部屋をエネルギー的にクリアリングする方法

• 効果的に自分の身体の中にグランディングしている方法

• 自分のエネルギーを上げておくためにすぐに簡単にできるエクササイズ

パンフレット➡️ エネルギーマネージメントApril2016

 

《体験談》

私は人や場所、出来事に翻弄されやすく、自分を見失いがちなので、今回の講座を受けました。たくさんのセッションを受けてきたのにも関わらず、自分を大切に扱ってこなかったことに気付き、サンドラさんの分かりやすい例えと、シンプルなワークで、絡まった糸がするするほどけていくようでした。繊細で豊かで痛みやすい、その部分と仲良くしつつ、本来持っている強さや光を自然に出せることを確信しています。これからもワークを続けます。(30代女性)

 

《再受講の方へ》

サンドラのワークショップではその時に参加いただいた方にとって最善の情報とエネルギーが提供されるので、同じ内容の講座は二度とありません。今、地球のエネルギーの変化が加速している中で、サンドラにも常に最新の情報と最新のメソッドが提供されています。

そのため、通常サンドラの講座では再受講の価格の設定をしていないのですが、この時期に出来るだけ多くの人にエネルギーマネージメントについて学んでいただきたいということで、今回は特別に再受講価格を特別にご用意いたしました。12,000円です。(お申し込みフォームのコメント欄にて再受講の旨をお知らせください。)

 

⭐️⭐️⭐️ 2016年4月サンドラスウィートマン講座お申し込みフォーム ⭐️⭐️⭐️

 

日時:2016年4月23日(土) 10:00-18:00

会場: camwacca co-creation field

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(会場アクセスについてはページ下をご覧ください。)

参加費: 28,000円

Paypalお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いします。

 

 

2016年 4月23日(土)

2016年の恩恵を受け取る満月の瞑想とチャネリング

lotus&fulmoon2

 

今地球にもたらされている加速のエネルギーをあなたの願望実現や成長やをサポートするためのツールとして統合していきます。

 

世界中で人の才能と真の美しさを引き出してきたサンドラスウィートマンによる慈愛溢れる誘導で、今の時期のパワフルな満月のエネルギーと共に、あなたを止めているブロックを解放していきす。

サンドラによるサウンドヒーリングやチャネリングを交えながら、将来に関する不安や疑いを解放し、心の調和を取り戻します。

 

この瞑想で残りの2016年がもたらしてくれる恩恵を受け取る準備を整え、2016年を大きな飛躍の年にしましょう!

 

日時: 4/23(土) 18:30-20:45

会場: camwacca co-creation field

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(京王線千歳烏山駅または小田急線 千歳船橋駅よりバス7〜10分)

参加費: 10,000円

パンフレット➡️ 満月の瞑想

Paypalによるお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いします。

お問い合わせ: ブライトイベントジャパン brighteventsjp@gmail.com

 

 

2016年 424日(日)

本当の自分と調和するための

セルフエナジークリアリング

Sweetman

 

周りでどんな事が起きようとも、自分の直観につながっていることを学びたい。

周りの不安に影響されやすいので、他人との境界を健全に持ちつつ敏感さを活かす方法を知りたい。

セッションの前に簡単にできる自分のエネルギーをクリアリングする方法を身につけたい。

 

成功している人は自分のエネルギーの状態とパフォーマンスの関係をよく知っています。

成功や具現化(マニフェステーション)は、自分のエネルギーを効果的な方向に最大限に集中して使っている状態だからです。

 

どうも結果がついてこない…

自分の力を100%出し切っている気がしない…

どこかが無理している気がする…

 

といった場合、エネルギーが漏れていたり、自分のエネルギーフィールドが歪んでいるせいで、自分のパワーを十分に活かせてない可能性があります。

 

アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行い、エネルギーの作用をわかりやすく説明できる能力にたけたサンドラスウィートマンが独自に開発した自分のエネルギーフィールドを効果的にマネージメントする手法があります。

 

医療とサトルエナジーに関する世界的な学会であるISSSEEM*やエネルギー心理学において、研究者、プラクティショナー、セラピストなど多くの方にシェアされた実践的な手法、

 

SWEET (Self Wellness Energy Evaluation Technique) です。

 

この講座では、エネルギーフィールドの構造、エネルギーの状態を診断する方法、エネルギーのゆがみや漏れを調整する方法を習います。

 

誰でも簡単に学ぶことができます。

 

 

特に、

コーチ、カウンセラー、セラピスト、ボディーワーカー、講師など、

感情レベルや肉体レベルでなんらかの形で人と深く関わる対人援助職の方はもちろん、

疲れやすい方、敏感な方、自分と他人との境界がわからなくなる時がある方、

自分でできるエネルギーのクリアリング方法について学びたい方、

集中して結果を出したいビジネスパーソンなどにお勧めです。

 

エネルギーが本来の状態に戻るだけで、自然と本来の自分と調和し、本来の価値に戻ります。内なる力や才能が自然に開いていきます。

 

この講座で学ぶこと:

○エネルギーフィールドの構造

○エネルギーの状態を診断する方法

○エネルギーのゆがみや漏れを調整する方法

○エネルギーレベルを診ためのキネシオロジーの使い方

○本来の自分のギフトにオープンでいること

○自分の診断に対する疑いを癒すこと

 

《効果例》

◎    自分と他人との間に健全な境界線を持つことができる

◎   自分のエネルギーの状態を診断、調整でき、本来の自分らしさを表現できる

◎ 内側から自然とやる気と意欲があふれてくる!

◎ 職場や仕事でも自分のエネルギーを保てるようになり、自分のやるべきことに集中できる

◎ 集中力があがり、パフォーマンスが上がる

◎ 自分や人生に自信を持てるようになる

◎ 自分の人生の目的なミッションと共 鳴する才能や人間関係が開く

 

日時:2016年4月24日(日) 10:00-18:00

会場: camwacca co-creation field

住所: 世田谷区千歳台4-30-11(アクセスについては下をご覧ください)

加費: 28,000円

パンフレット➡️ SWEET 2016 April

Paypalによるお支払いはこちら、または銀行振り込みでお願いいたします。

 

Akira Raw Food Sep 2015

一日の講座は全てランチボックス込みになります。身体に優しくかつエネルギーが満ちると評判のAkiraさんによるパワーランチをご用意いたしました。ベジタリアンのランチボックスです。

 

《お振込先》

ゆうちょ銀行 株式会社 Peace Blossom

【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)【店番】008 普通 6766130

ゆうちょ銀行から振り込みの場合 記号 10030 口座番号 67661301

thumb_IMG_3697_1024.jpg

《camwacca co-creation field へのアクセスについて》

☆電車&バスでお越しの場合

*京王線千歳烏山駅下車。京王バス・千歳船橋駅行にて「千歳台6丁目」下車徒歩5分。
*小田急線千歳船橋駅下車。京王バス・千歳烏山駅/南水無行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。または、小田急バス・成城学園前駅西口行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。

 

※バス停より北上(千歳烏山方面)し、農協交差点を東(環八方面)へ徒歩5分(南面、消防署の西並び)北側には東京ガスタンクがあります。※BELLOFの黒看板が入り口目印です。

☆お車でお越しの場合

*中央道:高井戸ICと東名:東京ICの間、環状8号線外回り「千歳台」信号を西(成城、調布方面)へ通り沿い南側、消防署の西並び、向かい側の角の建物です。北側には東京ガスタンクがあります。BELLOFの黒看板が入り口目印です。

*首都高「高井戸」出口より5分、「用賀(東京インター)」出口より10分。
*駐車場には限りがあります。ご利用の方はあらかじめご連絡ください。近くのコインパーキングに停めて頂く場合がございますのでご了承ください。

 

《Paypalでのお支払いについて》

各プレイショップのリンクからPaypalでお支払い、または、銀行振り込みで振り込みをいただきます。1ドル120円で計算していますが、Paypalでお支払いの場合、実際の決済料金はその日のレートになりますことをご了承ください。

お申し込み後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

お問い合わせ: ブライトイベントジャパン brighteventsjp@gmail.comまでお願いします。