2016年9月ハートメタ

8月31日・9月1日 ハートメタテクニック ・LEVEL 1 トレーニング

 

ハートメタテクニックは、宇宙によって与えられたヒーリングのツール (universal healing tool)の一つです。

 

ハートメタテクニックは、エネルギー心理学を基に2008年にサンドラスウィートマンによって開発されました。

 

このテクニックの効果は、実験室では測定できませんが、世界各地で実践され、世界中のたくさんの個人の体験によって証明されています。

 

何か自分にとってネガティブだと思う出来事を体験する時、そうした体験は細胞レベルにおいて蓄積され、その人の本来のエネルギーの流れを邪魔し、身体、メンタル、感情、魂のそれぞれの領域で影響を及ぼします。

 

ハートメタテクニックを使うことによって、そうした影響 (要らなくなったエネルギー)を解放し、自分自身と世界とより調和のある状態を作り出すことができます。

 

ハートメタテクニックは、自分自身に対して、または、プラクティショナーとしてクライアントに対して使うことが出来ます。

 

 

サンドラ・スウィートマンは、 2008年の6月にアイルランドの 聖地、グランドロフ湖で無条件の愛 (Unconditional Love)の圧倒的なダウンロードを受け、このメソッドを提供するよう導きを受けました。このメソッドが「ハート」を通じたアプローチであることから、古代パーリー語で「慈悲」を意味するメタと合わせて「ハ ートメタ」と名付けました。

 

《ハートメタテクニックの特徴》

ハートメタテクニックは、EFTと同様、エネルギー心理学、特に、メリディアンセラピー(経絡治療=けいらくちりょう=身体を巡る経絡を通じて働きかけ身体のエネルギーを調整するもの)を基本にしています。

EFTとハートメタテクニックの大きな違いは、EFTは身体面におけるエネルギーの不調の解放に大きな効果を持ちますが、魂の領域においては扱うことができません。

分かりやすい違いを挙げるとすると、魂の領域の課題とは何かと言うと、例えば、赦し(forgiveness)に関することです。ハートメタテクニックはとてもシンプルながら、赦しを促し、ハートを開くことに大きな効果があります。

ハートメタテクニックは魂の領域へのアクセスを可能にし、自分またはクライアントとの魂レベルへのアクセス(対話)を可能にします。

そして、ハートメタテクニックは細胞レベルにおける解放を可能にします。

 

 

《ハートメタの効果》

 

◯ 古い傷やトラウマが解消される。

◯ 怖れの正体が分かり、今ある状況に対してより高い次元の洞察を得ることができる。

◯ 自分自身の決断についてより確信を持ち、自信をもって前に進むことができる。

◯ あなたを制限する思考について解放することができる

◯ 課題の根源にアクセスし、それを繰り返す必要がない

 

もし自分が今体験している課題があったとしたら、その根源が特定されれば、その課題は解消されます。

多くの人を止めているものに、「誰かをゆるせない」というものがありますが、ハートメタテクニックはそれをシフトさせるためにもとても効果的なものです。

 

⭐️⭐️⭐️ Q&A ハートメタテクニック・トレーニング⭐️⭐️⭐️

 

《この二日間のトレーニングで扱われること》

 

1、ハートメタテクニックの使い方

2、相手に耳を傾け、相手を発見するということー本当の課題を見極める方法

3、カウンセラー/コーチ/セラピストの役割 ー あなたがやること・やらないこと

4、コーチのためのガイドラインー人を助けるということ、倫理規定と実践的なエネルギーマネージメント

5、自分のためにハートメタテクニックを行うためのガイドライン

6、ハートメタテクニックを行う手順

7、実践編

 

 

この講座を受けた人は、誰でもこのテクニックを自分のために使うことができます。このテクニックを他の人(家族、友だち、クライアント)に対して使うためには、ハートメタ・プラクティショナーとして認定される必要があります。コースの最後に認定に関する評価があります。

 

《充実したサポート体制》

⭕️ 認定プラクティショナーとしてクライアントに行うことができます。

⭕️月に一回のフォローアップセッション(グループ)をこのコースの一環として一年間受けられます。

⭕️世界的なカウンセラー・ヒーラーとして知られるサンドラスウィートマンが月に一回直接、ハートメタ認定プラクティショナーに向けて、クライアントに対する具体的な対処法や、プラクティショナーとしてのスキルやあり方をコーチングしてくれます。

⭕️月に一度のフォローアップセッションには日本語通訳が付きます。

⭕️ハートメタ認定プラクティショナー専用のFacebookページでいつでも気軽にサンドラに質問をすることができます。

⭕️お互いの成長をサポートし合うコミュニティーがあります。

 

 

ハートメタプラクティショナーとして認定された方は、このトレーニングコースの終了後、約一年間に渡り、このコースの一環として月に一回の全体のコーチングセッションを受けることができます(スカイプによる開催になります)。

 

この月に一回のコーチングセッションの目的は、クライアントと接する中で遭遇するシチュエーションやケースに対して、サンドラがクライアントに対する具体的な対処法や、プラクティショナーとしてのスキルやあり方に対してコーチングをするものです。

 

ハートメタ認定プラクティショナー専用のFacebookページも設け、ハートメタテクニックやクライアントとの体験について気軽にサンドラに質問ができるような仕組みも設けます。サンドラがこうしたオンラインでのサポートグループを設けるのは今回が初めてです。

 

ハートメタ認定プラクティショナーは、このトレーニングコースの1年後に認定の確認のためのレビューを受けます。こうしたサポート体制と認定体制によって、自分の提供するものに対するクオリティーを保つことができます。

 

お互いの成長を助け合うコミュニティーです。

ぜひこのコミュニティーガーデン (community garden)の種になってください!

 

⭐️日程: 2016年8月31日・9月1日

⭐️時間: 10:00-18:00

⭐️場所: Camwacca Co-creation Field 世田谷区千歳台4-30-11

⭐️参加費: 10万円  (2016年8月21日までにお申し込みいただいた場合)

        12万円 (2016年8月22日以降) 各税込み

*上記には、毎月一回のグループフォローアップセッションが含まれます(一年間)

⭐️お申込みはこちら: お申込みフォーム

 

 

⭐️お支払いはPaypalまたは銀行振り込みで賜ります。

Paypal でのお支払いはこちら

お振り込み先はお申込みをいただいた方にお知らせいたします。

お振り込みをいただいた時点で正式なお申込みの完了となりますのでご了承ください。

 

 

今回のトレーニングはLEVEL 1 のトレーニングで、約1年後にはLEVEL 2のトレーニングを予定しています。LEVEL2を受講するためには、LEVEL1の受講が必要になります。このハートメタテクニックLEVEL 1トレーニングの次回の開催は現時点では予定されていませんので、興味のある方は今回の機会に参加されて下さい。

 

*フォローアップの会場は武蔵小山駅近辺の会場を予定しています。サンドラはスカイプによる参加となります。フォローアップに参加出来ない場合には、フォローアップセッションの録音をお送りいたします。

 

お問い合わせはbrighteventsjp@gmail.com(ブライトイベント・ジャパン)までお願いいたします。

 

会場までのアクセスについてはページ下をご覧ください。

 

⭐️⭐️⭐️ Q&A ハートメタテクニック・トレーニング⭐️⭐️⭐️

 

Q1. ハートメタ・テクニックはどうやって開発されたのですか?細胞レベルでの解放が起こるとはどういう意味ですか?A1. ⇨https://goo.gl/SbXc4n

Q.2. ハートメタテクニックを習うとどんなことが出来るようになりますか?

A2. お金に関すること、慢性的な身体症状の改善、トラウマの解消、「ゆるす」こと、アレルギーの改善など…https://goo.gl/td4vWw

A2. 自分の才能や創造性を開いていくということ…https://goo.gl/m0eeEG

 

Q3. このテクニックを自分のために使うことができるというのはどういう意味ですか?A3. ⇨https://goo.gl/zIqyaE

 

Q4. ハートメタとEFTの違いは何ですか?A4. ⇨https://goo.gl/6OiU5K

 

Q5. 月の一回のフォローアップセッションでは何をするのですか?A5. ⇨https://goo.gl/hNF1Og

 

Q.6. ハートメタテクニックQ&A たった二日間でプラクティショナーになれるのですか?A6. ⇨https://goo.gl/TuWBZE

 

Heart3

《体験談》

⭐️サンドラは、私が「チャレンジ」だと思っていた体験に対して全く新しい見方を教えてくれました。身体、感情、魂のレベル、どのレベルでもまったく違う感覚を感じています。自分が導かれている方向性とフォーカスがより明確になりました。自分が誰であるのかー自分は何のために地球に生まれてきたのか?そして、それを受け入れることーその過程の全てが神聖なる体験でした。S. V.  Belgium ベルギー在住

 

⭐️ハートメタを受けた時に感じたハートの感覚が体から広がっていく感覚が、いまも体に鮮明に残っています。心を閉ざしがちなときに、そのことを思い出せることは何よりのギフトです。

直感の声を聴く方法が実用的でわかりやすく、日常で活用しています。

サンドラさんの講座は、日々の選択や決断をより内なる智慧・高次の意識に合わせ、充実したものにしたい方、愛の感覚を思い出したい方、エネルギークリアリングを学びたい方にお勧めです。A.U. 東京都、日本在住

 

⭐️人生で新しい方向性を探している人ー人生の転換期にあったり、人生でなんらかの危機を体験している人にとって、サンドラは最適なカウンセラーです。彼女の稀有な直感からもたらされる洞察力とパワフルなツールが確実な成長を助けてくれます。RL, Richmond Hill, Ontario. R.L. オンタリオ、カナダ在住

 

⭐️なんで人は争うのか?憎しみ合うのか?そんな私の深いレベルにおける疑問をサンドラはいつも優しく受け止めてくれました。「世界の平和を望むなら自分の中で平和でいなさい。」争いと混乱の続く世界に、そしてある意味で自分に絶望していた時に、サンドラの紡ぐ言葉はシンプルながらいつも心に響きました。

今自分が体験していること、または世界で起きていることに対して高次の視点からはどう捉えることができるのか?ー全く新しい次元のものの見方が存在し、それを教えてくれる先生がいて、それを可能にしてくれるツールがある。

自分のトラウマ体験を解放していくにつれ、別に何かがあるわけじゃないけど幸せを感じている自分を発見しました。そして、自分の中には内なる智慧とガイダンスがある。そのことを徐々に体験し、信じることができた時、私の中に内から湧き出るような自信とインスピレーションがあることに気付きました。C.O. 東京都、日本在住

 

 

《Camwacca Co-creation Fieldへのアクセスについて》

☆電車&バスでお越しの場合

*京王線千歳烏山駅下車。京王バス・千歳船橋駅行にて「千歳台6丁目」下車徒歩5分。

*小田急線千歳船橋駅下車。京王バス・千歳烏山駅/南水無行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。または、小田急バス・成城学園前駅西口行にて「千歳台6丁目」下車、徒歩5分。

 ※バス停より北上(千歳烏山方面)し、農協交差点を東(環八方面)へ徒歩5分(南面、消防署の西並び)北側には東京ガスタンクがあります。※BELLOFの黒看板が入り口目印です。

 

☆お車でお越しの場合

*中央道:高井戸ICと東名:東京ICの間、環状8号線外回り「千歳台」信号を西(成城、調布方面)へ通り沿い南側、消防署の西並び、向かい側の角の建物です。北側には東京ガスタンクがあります。BELLOFの黒看板が入り口目印です。

*首都高「高井戸」出口より5分、「用賀(東京インター)」出口より10分。

*駐車場には限りがあります。ご希望の方はあらかじめご連絡ください。近くのコインパーキングに停めて頂く場合がございますのでご了承ください。

広告