ハートメタワークショップ

新しい時代を

自分の内なる智慧と共に生きる人のための

次世代ツール「ハートメタ」

 

ハートメタは、私たちが新しい時代・次元に移行することをサポートするために人類に与えられた新しい時代のツールです。 

 

power-pose

 

⭕️ 本当の自分を思いっきり表現したい人へ

⭕️この時代に地球に生まれてきたなんらかの目的があるはず、と感じている人へ

⭕️ この激動の時代を変革のチャンスと感じている人へ

⭕️より充足感のある人生を生きたいと望まれる方

⭕️自分の直感や内なる智慧とのつながりを持ちたい方へ

 

 

 

世界中にたくさんのテクニックやヒーリングがある中で、この「ハートメタ」は何が特別なのでしょうか?

 

このツールを開発した、世界的なセラピスト・カウンセラーであるサンドラ・スウィートマンは、30年以上にもわたり何万人もの人の成長に関わる中で、ある課題をより深いレベルで根っこから解消させるにはどうしたらいいのだろう?と模索をしていました。

 

 

サンドラは、身体に残っているネガティブなエネルギーを解放すること、特に細胞レベルにおいて、そのエネルギーを解放することが重要であることを発見します。

 

なぜなら、私たちがなんらかのネガティブな出来事を体験する時、その時の体験をもう頭では覚えていなくても(または覚えていないように見えても)、身体はその時のエネルギーを覚えていて、その時の失望や怒り、悲しみなどのエネルギーが細胞レベルに蓄積されているからです。

 

そうしたエネルギーが事あるごとに「不安」や「怖れ」としてあらわれたり、その人本来のエネルギーの流れを邪魔し、その人本来の力や直感、才能を発揮するの邪魔します。

 

身体、メンタル、感情、魂のそれぞれの領域で影響を及ぼします。

 

ハートメタテクニックは、EFTやエネルギー心理学、鍼灸の経絡=けいらく(身体を巡る経絡を通じて働きかけ身体のエネルギーを調整するもの)を基本にし、身体の気の流れを調整するというアプローチをベースにしています。

 

 

私たちの身体の中には14本の経絡があると言われ、その経絡を通じて「気」(生命活動の源となるエネルギー)が流れています。

 

 

例えば、タッピングとして知られる「EFT」というテクニックは、経絡に働きかけその流れをよくすることで身体面におけるエネルギーの流れを整えることを得意とします。

 

このハートメタでは、そのEFTをベースにしながら、さらに深いレベルにおいて、細胞に蓄積されている不要なエネルギーを解放することができます。

 

さらに、この「ハートメタテクニック」は、魂の領域へのアクセス(対話)を可能にします。

 

魂の領域とは何かと言うと、例えば、ゆるし(forgiveness)に関することです。

 

身体の不調和も含め、人が体験する課題には自覚がなくてもなんらかの形で「ゆるし」が関係していることとされています。ハートメタテクニックはとてもシンプルながら、ゆるしを促し、ハートを開くことに大きな効果があります。

 

 

また、ハートメタのエネルギーには、自分の魂につながり、本来の自分の方向性や「魂の計画」に導いてくれる大きな力があります。

 

 

魂の計画(divine blueprint)とは、私たちの誰もが持っている、今世はこんな人生を送ろう、
こんなことを学ぼうと意図してきたものです。

 

 

よりはっきりした使命や目的を持つ人もいれば、必ずしも何か大きなことを成し遂げるといったことではなく、自己表現を学ぶ、他人にどう見られているか気になる自分を乗り越える、といった場合もあります。

 

ハートメタのエネルギーは、まさに私たちの魂との「対話」を促してくれるのです。

 

もし今直面しているなんらかの課題やチャレンジがあったとしたら、今回の転生における魂の学びという視点(この体験から学ぶことは何だろう?)という視点で見てみると、もしかしたら、全く新しく見えてくるかもしれません。

 

 

ハートが開くにしたがって、ハートメタの優しいエネルギーが、寄り添うようにあなたの本来の姿や自分が深い部分で望んでいることを思い出させてくれるでしょう。

 

 

このハートメタの創始者であるサンドラ・スウィートマンは、2008年の6月にアイルランドの 聖地、グランドロフ湖で無条件の愛 (Unconditional Love)の圧倒的なダウンロードを受け、このツールを提供するよう導きを受けました。

 

 

このツールが「ハート」を通じたアプローチであることから、古代パーリー語で「慈悲」を意味するメタと合わせて「ハ ートメタ」と名付けられました。

 

 

このハートメタの創始者であり、世界的なスピリチュアルティーチャー・セラピストであるサンドラ・スウィートマンは、特にエネルギーを扱う能力に関しては、その能力と正確さはトップクラスの評価を受けています。

 

 

アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど世界中にクライアントを持ち、クライアントには、Boeingのエンジニアからピアニストまで、または、弁護士からチェロ奏者まで、彼女の持つ実践的なツールに助けられてきた人は一万人以上を超えます。

 

 

霊性と科學の融合に関する世界学会 (ISSSEEM)では、「ハートメタテクニック」について紹介し、EFTやエネルギー心理学をさらに先に進めたツールとして注目され、霊性と科學の融合に関する研究や実践にも貢献しています。

 

 

《 ハートメタワークショップ》では

このような機会があります。

 

 

⭕️ストレスの解放:  本人が自覚していなくとも、ある出来事を何度も何度も頭の中で繰り返している場合があります。そうした大きなストレスの原因を根本から解消することができます。

 

 

⭕️挫折からの回復:  挫折や何か思いがけない出来事を体験した時、相手や自分「ゆるす」ことが難しいがために、前に進むことを邪魔している場合があります。ハートメタテクニックは優しくゆるしを促してくれます。自分に慈愛を持つことができるようになります。人生の次の章へ歩みを進めるようになります。

 

 

⭕️金銭的・物理的な繁栄と豊かさ: 私たちの中には常になにかが「足りない」という欠乏感や、自分の好きなことではお金を得ることが出来ないという制限や思い込みがあるかもしれません。ハートメタテクニックを使って、そうした不要な信念やパターンをみつけ、解放していくことができます。

 

 

⭕️身体的症状の改善: 慢性的な痛み、胃腸の不調など、医学的に原因が分からなかったケースでも、ハートメタテクニックによって症状が改善した例がたくさんあります。

 

 

⭕️ 自分の才能や創造性を開く:  私たちの中には、これは出来ない、これは無理などを自分で自分の可能性に制限をかけている部分が驚くくらい沢山あります。そうしたことを解放していくに従って、自然と自分が本当に望むことが明確になり、自分本来の姿や才能、偉大さ(Greatness)につながっていきます。

 

実際、会社の経営がよくなる、セラピストの人だったらクライアントが増えるなど、具体的な結果として現れてきた例が沢山あります。

 

 

⭕️アレルギーや恐怖症の解消: アレルギーや恐怖症といった症状に対してもそうした症状を起こしている「根っこ」の部分に働きかけ改善することができます。

 

heart 6

 

 

最後に、もう一つ、ハートメタテクニックが他のテクニックと違って効果的なのは、 課題を根源から解放することが可能でありながら、感情やストーリーを追体験する必要がないことです。

 

「ハートメタテクニックは、感情やストーリーを追体験する必要がないのでとても楽です。それなのに、終わった後にはその出来事がなかったかもように感じるくらいすっきりしています。とてもシンプルなテクニックなのにびっくりです!」

 

と、受けられた方々はその「効果」と「簡単さ」について口を揃えて言います。

 

 

また、「講座に出ている時には気分がよくても、『どうせ自分は変わらないんじゃないか?』と思ってしまう」という声を聞くことがありますが、サンドラの講座では、文字通り人生が変わったと報告が受けることが多いです。

 

なぜなら、彼女が持つツールと彼女を通じてもたらされるエネルギーは文字通り「細胞レベル」における「シフト」をもたらすからです。

 

それによって、受ける前と受けた後では、その人の「周波数」(frequency)が変わるからです。

 

 

マザーテレサも賞賛し、デンマーク王室からも表彰を受けたデヴィッド・R-ホーキンズ博士の著書「パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学」で、意識のレベルの段階が説明されているように、自分の「意識のレベル」(周波数)が変わると、文字通り、自分や世界の見え方も変わるのです。

 

「周波数」(frequency)が変わるということは、自分の見える「世界」が変わるということです。

 

これが、「本当の変化」と呼ばれる理由です。

 

 

 

2017年を大きな飛躍の年にしませんか?

 

2017年、新しい体験を自分にプレセントしてあげてください!

 

 

⭐️2015年4月にハートメタ・ワークショップを受けた時に、「ハートを開く」サポートをしていただきました。それ以来の変化には自分でもびっくりしています。

 

自分自身を調和させることが、日々の現象を調和させ、自身だけでなく、周囲の人たち、目に見えない部分をも調和させていくこと。人生の半ばで、このような機会を得られたことに心から感謝しています。

 

東京都在住 医療従事者 K.F.さん

 

 

⭐️参院選の選挙時に、大きく時代が舵を切るのを感じ、このまま何となく流されてしまっていていいのだろうか?自分にできることは何だろう?と思ったのですが、一人では何をしていいかわからず途方に暮れていました。

 

ハートメタトレーニングを受けて、自分の想定を超えた変化が起こりました。

 

自分が向かう道がはっきりしたのはとても大きな収穫でした。

 

物事が進む中で行き詰まりやどうにもならないことがあると思います。それに無駄に時間をかけなくてもいいんだということがわかりました。自分で取り扱える範囲を超えた時は、プロの人の力を借りることはとても大きな力となりました。

 

東京都在住 カウンセラー・ヒーラー K.F.さん

 

 

⭕️1月25/26日の「ハートメタトレーニング」は、ハートメタテクニックを丸二日間かけて習い、ハートメタヒーリングテクニックを自分で自分に、またはクライアントに使えるようになるための講座です。

 

⭕️こちらの1/27の「ハートメタワークショップ」は、ハートメタのヒーリングを受ける体験型のワークショップです。

 

お申込みはこちらより賜ります❗️

 

⭐️日程: 2017年1月27日(金)

⭐️時間: 19:00-21:15

⭐️場所: スクエア荏原(南北線・目黒線・三田線武蔵小山駅徒歩10分)

⭐️参加費: USD 80(米ドル) 

⭐️お申込み: こちらのフォームよりお申込みください

 

 

⭐️お支払いは講師サンドラスウィートマンの意向によりpaypalにてお願いしています。

Paypalでのお支払いのリンクはこちらです。Paypalの使い方はこちらをご参照ください。

 

 

⭐️お問い合わせ: 「ブライトイベント・ジャパン」大仲  (brighteventsjp@gmail.com)までお気軽にお問い合わせください。

 

 

《キャンセレーションポリシー》

ご入金いただいた参加費は、他の講座や個人セッションに振り替えが可能です(一年間有効)。

 

 

《体験談》

 

⭐️ハートメタを受けた時に感じたハートの感覚が体から広がっていく感覚が、いまも体に鮮明に残っています。心を閉ざしがちなときに、そのことを思い出せることは何よりのギフトです。

 

ハートメタワークショップは、愛の感覚を思い出したい方、日々の選択や決断を内なる智慧・高次の意識に合わせより充実したものにしたい方にお勧めです。

 

東京都在住、会社経営 A.U.さん

 

 

⭐️ハートメタを受けてから、1つ1つ自分の不完全さをもっと受け入れ愛し、手放せるようになりました。そして自分を受け入れるたびに、大切な家族や周りの人に対して愛おしいと感じることが増えています。

 

東京都在住  N.U. さん

⭕️ハートメタの参加者の声をお聞きください!⭕️

広告