THE YEAR TO SHINE! 輝く年!

the-year-to-shine

 

THE YEAR TO SHINE !!!

 

あなたの本当の美しさを輝かせる時が来ました!

 

2017年という新しい年が始まりました。

 

あなたのDNAの中には宝物が隠されています。

 

人それぞれにチャレンジがあるように、まだみつけていないあなた特製の「宝物」も存在します。

 

そこにアクセスできることは、あなたの最もワイルドな夢さえ実現できるツールを手に入れることになります。

 

このことに一人たりとも例外はありません。

 

 

2017年という新しい年を「大きな飛躍の年」にするためのパワフルな機会があります。

 

 

このリトリートでは、安全な環境の中で自分の直感をより開いていき、それを信じ、そのつながりを深めることができます。直感と共にある生き方をより拡大していくことができます。

 

 

それによって、自分の直感や才能を活かし、より広くサービスするための自分の基盤をより強固にします。

 

 

自分の直感や才能を活かしながら、十分な金銭的・物理的な繁栄と豊かを受け取ることが可能になります。

 

 

新しい段階へ数段にわたってステップアップする「ブレークスルー」があります。

 

 

新しい可能性が見えています。ちょっと前までは出来ないと思っていたことが出来るように感じます。

 

 

全く新たな展望から人生を見ることができ、自分が望むことを源の力と共に共同創造していくことができます。

 

 

 

「輝く年」を自分にプレゼントしてあげてください!

 

 

今回のリトリートでは、世界的なセラピスト・スピリチュアル・ティーチャーとして知られるサンドラスウィートマンが30年にもわたる知見と智慧を合わせたパワフルなツールを日本で初めて提供します。

 

 

このリトリート

「The Year to Shine!」 

では

《このような機会があります》

 

 

ーDNAの秘密を紐解き、あなたの中の隠れた才能を発見します。

 

ー自分の直感を安全な環境で開いていき、それを信じることをゆるし、その繋がりを深めていく機会があります。

 

ー次のレベルの繁栄と豊かさへ到達します。

 

ー自分の直感や才能を活かしながら、金銭的・物理的にも十分な繁栄と豊かさを受け取ることを自分にゆるします。

 

ー活力や気力を芯から取り戻します。

 

ー自分を邪魔しているバリアの本当の正体が解かり、根っこから解消します。

 

ー自分が深いところで望む充足感のある人生の方向性がよりはっきりし、確信を感じています。

 

 

empowered-self

 

特別リトリート

The Year to Shine!ー輝く年!

プログラム

 

⭐️ 2017年2月3日(金)

 

午後3-7時  リトリート会場 「ご縁の杜」各自チェックイン

(湯河原駅より徒歩5分。アクセスについてはページ下にてご案内)

 

 

午後7時  ダイニングルーム「結」にてお食事

どうしても夕食に間に合わない方は、先にお知らせください。その場合には、夕食をご自身でアレンジしていただくことになります。(参加料金が若干下がります)

 

 

午後9時 サンドラによる誘導瞑想

土曜日と日曜日の内容に備えてそれぞれの方の内的な準備を進めていきます。

 

 

⭐️2017年2月4日(土)

 

朝 9:30開始

 

この日は丸一日かけて、私たちが「偉大なる自己」(The Greater Self)であることを妨害している過去に紐付いた不要なDNAを除去していきます。

 

あらゆる時代や次元のブロックを癒し、同時に、それぞれの時代や次元の知恵を統合していきます。人類に与えられた智慧 (エロヒムなど11のイニシエーション)を受けます。

 

イニシエーションとは、マスターから直接参加者に智慧が伝授されるものです。ヒンズー教からヨガまで、マスターから叡智が伝授されるイニシエーションは世界中で行われてきました。

 

これらの智慧は本から学ぶことはできません。これによって、あなたのDNAの中に眠ったままの智慧やエネルギーを活性化することができます。

 

 

準備しておいてください!

 

 

今回、日本で初めて提供される非常にパワフルで密度の濃いワークによって、あなたの意識のレベルは一気に数段階上昇し、外の世界でもそれが実現化するのを目にすることでしょう。

 

 

あなたをためらわせていたエネルギーは自然に消滅していきます。

 

 

全く新たな展望から源の力とともに人生を共同創造することができるでしょう。

 

 

17:00 終了(予定)

 

 

⭐️2017年2月5日(日)

 

朝 9:30開始

 

 

私たちの中には常になにかが「足りない」と思い、それを体験し続けているプログラムや信念があるかもしれません。

 

この時間では、私たちはサンドラのガイドによって、本当に豊かな人生を送ることを妨げているかもしれない誤った考えや不要なパターンをみつけ、それらを解消していきます。

 

 

準備をしておいてください。

 

このワークショップの後で、実際にたくさんのポジティブな結果を体験することでしょう。

 

 

 

最終日の午後には、それぞれの方の高次のガイダンスとつながって、人生に関するメッセージや指針を受け取る機会があります。

 

サンドラの誘導に従って、あなた自身の直感にアクセスし、または、あなたのガイドが伝えていることに耳を傾け、来たるべき2017年とその先のあなたの人生にとって「指針」となるガイダンスと情報を持ち帰ります。

 

 

夕方 17:00 各自自由解散

 

 

ご縁の杜.jpg

 

 

今回は、「リトリート」の本来の意味である「自分のために自分が自分に繋がる時間を持つ」ことのできる環境をご用意しました。

 

 

私たちの身体は、「私たちが食べたものによってつくられる」と言われます。

 

このリトリート期間中は、富士の山麓で育てられた新鮮で無農薬野の菜が私たちの食卓に直接届けられます。

 

 

%e9%87%8e%e8%8f%9c

⬆️ 富士のふもとの自然農園「巴 – Tomoe」より届けられる野菜

 

 

それを料理するのは、料理方法をきめずに野菜の声を聞きながら、その野菜が持つ生命エネルギーを引き出す料理で知られるシェフ深澤早苗氏です。

 

 

「野菜の声を聴きながら」野菜に手を添え進めていくと、「頭では想像できない、クリエイティブで感性から湧いた料理が出来上がる」、とその料理法をわざわざ習いに来る方も多いそうです。

 

 

体内のデトックス効果も高いので、リトリートの最中に提供される料理としては、身体に活力を与えてくれるだけでなく、古いエネルギーをデトックスして、新しいエネルギーを効果的に統合するという観点からも非常に効果的です。

 

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3%e6%96%99%e7%90%86

%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%b3%e6%96%99%e7%90%86%e2%91%a1

 

同時に、ボリュームも味も食欲も十分に満たされる料理です。

 

リトリートではこのお料理が、2泊3日中に、合計「6食」提供されます。

 

 

そして、この宿自体が、「本来の自分に還る」ためにオープンされた宿でもあるので、リトリートのための部屋もあり、落ち着いた環境で2日間と夜を過ごすことができます。

 

宿の設立の経緯はまさに「共同創造」の賜物のようです。

 

岡田武史氏(元サッカー全日本監督)も受けた天外塾で、今回の宿、「ご縁の杜」の設立の経緯が紹介されています。⇨goo.gl/JOXkgt

 

より大きな意図とアライメントしている環境や空間によって、リトリートの効果も相乗効果でさらに高まることでしょう。

 

 

 

そして、このリトリートで講師を務めるのは、世界中にクライアントを持ち、ヨーロッパやアメリカ、香港、マレーシアなどでワークショップを開き、人の可能性を根本から引き出す実践的なツールを持つサンドラ・スウィートマンです。

 

 

サンドラは、30年以上にもわたるセラピストとしての活動の中で、何万人もの人たちの人生の変容に関わってきました。その体験の中で、より根本的なレベルで人にシフトをもたらせるツールはないか?と模索してきた中で、その集大成として、細胞レベルから変容をもたらすツール「ハートメタ」(Heart Metta)を開発しました。

 

 

世界中でハートメタ・プラクティショナーの育成を始め、また、霊性と科學の融合に関する世界学会 (ISSSEEM)でも「ハートメタ」を発表し、EFTやエネルギー心理学をさらに先に進めたツールとして注目され、その実践や研究にも貢献しています。

 

 

今回のリトリートでは、そのサンドラスウィートマンが30年にもわたる体験と知見と合わせたパワフルなツールを日本で初めて公開・提供します。

 

 

 

私自身も、海外でトラウマケアのコースを受講したり、海外も含め何人ものティーチャーやセラピストの人たちに会ってきましたが、その能力とスキルは、世界の中でも間違いなく5本指に入る先生と言えます。

 

 

身体にエネルギーが満ちる料理と、ココロとカラダが整う温泉宿「ご縁の杜」が提供する安心でゆったりとした空間の中で、あなたの身体と魂を芯から充電することができるでしょう。

 

 

 

⭐️日程: 2017年2月3日・4日・5日

⭐️場所: 湯河原リトリート ご縁の杜  

⭐️住所: 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-4-6 (湯河原駅より徒歩5分)

⭐️参加費: USD 947米ドルと6万円7千円 

宿泊・お食事分のご予約金6万7千円は、銀行振り込みでのご入金をお願いしています。

2泊3日6食付き (税込み)

 

⭐️ お申込み: こちらのフォームよりお申込みください

 

 

お支払いはpaypalにて賜ります。

⭐️Paypalはこちらより⇨http://bit.ly/2gfOtc5

実際のご料金は当日の為替レートによります。

 

⭕️ おかげさまで、宿泊のご参加は満員に達しました!

 

⭕️通いでもいいのでどうしても参加したい、という方のために1日単位でのご参加を受け付けています!

 

Day 1⇨$ 514 http://bit.ly/2hUPDiv

Day 2⇨$ 514 http://bit.ly/2gOfzaB

 

 

⭕️お申込みは先着順となります。ランチの用意等がありますので、通いで参加をご希望される方もお早めにお知らせください。

 

 

振り込み先の銀行口座はお申込みをいただいた方に直接お知らせいたします。ご入金をいただいた時点で正式なお申込みの完了となりますのでご了承ください。

 

⭐️ 分割払いの場合

 

2016年12月19日までー宿泊・食事の予約金6万7千円をご入金ください。

2016年12月26日までー1回分をPaypalでご入金ください。

2017年1月16日までー2回分をPaypalご入金ください。

 

 

⭐️ お申込み: こちらのフォームよりお申込みを受け付けております。

 

 

キャンセレーションポリシー

ご入金いただいたリトリート代金は、他の講座や個人セッションに振り替えが可能です(一年間有効)。宿とお食事代は手数料を除いた分をお返しいたします。

2017年1月3日より宿のキャンセル料が発生します。

 

⭐️お問い合わせ: brighteventsjp@gmail.com(ブライトイベント・ジャパン 大仲)

 

ご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にご問い合わせ・ご相談ください。

 

 

%e7%b5%90%e3%81%b3

⬆️ダイニングルーム「結」

 

 

岡田武史氏(サッカー監督)も受講された天外塾で、今回の宿である「ご縁の杜」の設立までの経緯が紹介されています。

 

 

「ご縁の杜」をオープンさせたのは、ミシュランにも二年間名を連ねた有名な「旅館ふかざわ」のおかみ深澤里奈子さんです。ミシュランに選ばれるくらいだから、とても腕のいい料理人がいた。ところが。。。続きはこちら

 

 

最後に。。。

 

 

いろいろなワークショップがある中で、なぜサンドラ・スウィートマンの講座では「本当の変化」がもたらされると言われるのでしょうか???

 

 

Question.  「講座に出ている時には気分がよくても、その後にいつもの自分に戻ってしまうという心配があります。」

 

 

Answer.  確かに、変わりたい(自分の人生をよりよいものにしたい)というのはその人の中から出てくるものであって、どんな講座やワークショップに出ても何か「マジック」が起こるわけではありません。

 

 

同時に、サンドラのリトリートでは、文字通り人生が変わったと報告が受けることが多いです。

 

 

今回もご案内を出してから、前回のリトリートにご参加いただいた方々からすぐにお申込みをいただきました。

 

 

なぜ「本当の変化」が起こるのか?

 

サンドラはこの分野で30年の経験を持ち、特にエネルギーを扱う能力に関しては、世界的にもその能力と正確さはトップクラスの評価を受けていますが、彼女が持つツールと彼女を通じてもたらされるエネルギーは文字通り「細胞レベル」における「シフト」をもたらすからです。

 

 

それによって、受ける前と受けた後では、その人の「周波数」(frequency)が変わるからです。

 

 

「周波数」(frequency)が変わるということは、「世界」が変わることです。

 

 

マザーテレサも賞賛し、デンマーク王室からも表彰されたデヴィッド・R-ホーキンズ博士の著書「パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学」では、意識のレベルの段階が説明されています。

 

そこでも説明されているように、自分の「立ち位置」(意識のレベル)が変わると、文字通り、自分や世界の見え方も変わるのです。

 

 

 

このリトリート「The Year to Shine!」では、「拡大した自己」の周波数(エネルギー)を自分自身と統合していきますが、その意味はまさに、自分の周波数=意識のレベルが上がる、ということです。

 

 

 

 

このリトリートでは3日間(二日間と夜)続けて、より高い周波数と変容のエネルギーに自分を浸らせていく機会があります。それによって、これまでの考え方とは違う、より拡大した・より成長したバージョンの自分と調和した考え方や自信が定着していきます。

 

 

この地球の加速化の時代の2日間と夜は、少し前の1週間、または10日間くらいにあたるかも知れません。

 

 

 

最近は、人間が自分の癖やパターンを変える時の現象が「脳科学」的に解明されていますが、ある刺激を受けることによって、脳のシナプスの構成や伝達が変化・適応することが知られています。

 

 

そうした環境で、自分の可能性を制限している癖やパターンは浮上され、シフトされていきます。

 

 

一時間や一日単位ではできないことを、3日間(二日間と夜)を通して、より深いレベルで、まったく新しいレベルのエネルギーに「統合」していく機会があります。

 

 

これがまさにリトリートの醍醐味です。

 

 

心は落ち着きを取り戻しています。安らぎがあります。

 

 

本当に大切なものは何なのか、自分にとって必要なものは何なのかがよりはっきりしていきます。

 

 

周りの物事をより落ち着いてとらえることができています。

 

 

ちょっと前までは出来ないと思っていたことが出来るように感じられます。

 

 

新しい可能性が見えています。

 

 

light 2