2017年を恩恵の年にするための新年の瞑想会

2017 Concept Clipped Cards and Lights

 

2017年をどんな年にしたいですか?

 

新年の抱負や目標と言うと、自分を律して一生懸命に取り組まなければならないようなイメージでしょうか?

 

もしかしたら、「何事も苦労しなければ成しとげられない」というような考えがありませんか?

 

ただ「ハート」から何かを望んだ時、それを「苦労」して「達成」する必要はありません。

 

本来、抱負や目標とはモーチベーションをくれるものでプレッシャーを増やすものではありません。

 

自分をプッシュする必要もありません。

 

「Happy Heart」から何かを望む時、私たちはハートの知恵とともに、楽に簡単に望むことを実現することが出来ます。

 

happy-heart

 

もしかしたら、年末からずっと忙しくて、整理する間もないままに新年を迎えた方もいるかも知れません。

 

今回は、新年(旧暦)の四日目に「2017年の恩恵を受け取るための新年の瞑想会」を開催します。

 

中国では、新年の4日目に火の神様を祭る習慣もあり、私たちの意図や意識を新しい年に合わせていくのに最適な日です。

 

旧暦のカレンダーによると、2017年の干支のエネルギーが本格的に始まるのは2月の中旬からのようです。

 

この「新年の瞑想会」では、サンドラの優しい誘導の中で、頭と心をゆっくりと整理していきます。

 

 

 

不安や役に立たないくせを解放することができます。

 

頭と心が少しづつ整理されると、自然に新しいスペースが生まれます。

 

自分がどんな年にしたいのか自分の深い部分とつながる機会があります。

 

 

この「瞑想会」はただの瞑想会ではありません。

 

この分野で30年もの経験を持つサンドラスウィートマンの誘導に従って、サンドラを通じて、それぞれの方の高次の存在・ガイドから、新しい年の「指針」となるメッセージを受け取ることができます。

 

2017年を恩恵の年にするための実践的なメッセージとツールを受け取ります。

 

サンドラスウィートマンの誘導に従って、2017年という新しい年がもたらしてくれる恩恵を受け取る準備を整えていきます。

 

 

2017年のが本格始動する前に、頭と心を整理する時間を持ちませんか?

 

 

 

《この新年の瞑想会ではこのような機会があります》

  • モーチベーションと情熱が高まること
  • ストレスが減り楽しむ能力が高まる
  • 物事に集中することができる
  • 課題やチャレンジを避けるの ではなく向き合うことができる
  • 自分や自分が体験している出来事に対して気づ きが高まる
  • グランディングしセンターにいること
  • 過去や未来ではなく「いま」「ここ」にいること

 

 

⭐️日程: 2017年1月31日(火)

⭐️ 時間: 19:00-21:15

⭐️ 場所: スクエア荏原 第一小会議室(南北線・目黒線・三田線武蔵小山駅徒歩10分)

アクセスはこちら⇨http://goo.gl/VNzroL

⭐️ 参加費: USD 80(米ドル) 

⭐️ お申込みはこちら: こちらのフォームよりお申込みください

 

⭕️満席になりました。お申し込み有難うございました⭕️

 

⭐️お支払いは講師サンドラスウィートマンの意向により、Paypalでの入金をお願いしております。

 

⭕️お支払い⭕️はこちらのPaypalより賜ります。

 

Paypalの使い方はこちらをご参考ください。

 

*実際のお支払いのレートは当日の為替レートによります。

 

《キャンセレーションポリシー》

ご入金いただいた参加費は、他の講座や個人セッションに振り替えが可能です(一年間有効)。

 

 

⭐️お問い合わせ:  ご質問などありましたら「ブライトイベント・ジャパン」 brighteventsjp@gmail.com (大仲)までお気軽にご問い合わせください。

 

 

woman meditation on the beach

広告