2017年をフレッシュに始めるための9つのアファメーション

%e6%96%b0%e5%b9%b4%e5%af%8c%e5%a3%ab%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%85%89

 

さて、「サンドラ語録」より新年をフレッシュに始めるために役に立つアファメーションをお届けしたいと思います。

 

どうやって、またはどこに向かって進むのか分からない時にでも、これらのアファメーションは自分の望む方向性を宇宙に向かって「意思表示」することになります。

 

 

こうした言葉は言霊(エネルギー)を持つので、こうしたことを完全に信じてなくても、心の中でも唱え続けることは力になります。

 

 

①わたしは私にとって最善なエネルギーを受け入れます。

I accept energy that serves only my highest good.

 

 

②わたしにとって役立たたないことは手放します。

Whatever on my way that no longer serves me I am going to throw it away.

 

 

③わたしは学ぶことを選択します。

I choose to learn.

 

 

④わたしは自分を制限する考えを解放します。

I give myself permission to clear the limiting beliefs.

 

 

⑤私は自分の内なる智慧につながります。

I give myself permission to access my inner wisdom.

 

 

⑥わたしは自分の価値を受けとることを自分にゆるします。

I allow myself to gain a sense of self-worth.

 

 

⑦わたしは自分のことを大切にします。

I am looking after me.

 

 

⑧わたしは自分が輝くことをゆるします。

I allow myself to shine.

 

 

⑨わたしは自分の聖なるブループリントに調和するものを引き寄せます。

I attract energy that is in alignment with my own divine blue-print.

 

 

 

また、新しい年をフレッシュに始めるのに、2016年の出来事を(いいことも大変だったことも)振り返り「完了」させておくことは役に立ちます。

 

もしまだでしたら、ぜひこちらも合わせてご覧ください。

 

こちらのアファメーションですが、特に「魂の計画」(聖なるブループリント)と調和するという意図と言霊はとてもパワフルです。

 

 

ぜひ試してみてください!

(^^)ニコ

コメントを残す

