2017年 新年のご挨拶

%e5%af%8c%e5%a3%ab%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%85%89

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

2017年が始まりました。

 

昨年は、サンドラは、日本で初めて「リトリート」を開催し、また、こちらも初めて認定プラクティショナーの養成講座を開催いたしました。

 

個人的にも、プラクティショナーとして認定をいただきましたが、このツールの意図とエネルギーを大切に使っていきたいと思っています。

 

また、個人的には、2016年は、連載を始めることで、私にとって「書く」という自分にとって大きな表現方法の一つをみつける年となりました。

 

書くという手段は、私にとって自分の中の「内なる智慧」(直感)を意識することでもあり、自分の直感とのつながりを強くしていく機会にもなりました。

 

また、「より大きな真理」と「社会」の「接点」を書きたい(伝えたい)という自分にとっての試みを始めた年にもなりました。

 

 

2017年に向けて、拡大のエネルギーを感じています。

 

 

さっそく今月下旬より、サンドラがニュージーランドより来日し、認定講座やリトリートが始まります。参加されるみなさんにとって、とても大きな飛躍の機会になると感じています。

 

 

2017年、たくさんの方と出会い、そして、より多くの方々と喜びを共有できますことを楽しみにしています。

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

大仲千華

 

 

 

コメントを残す

