個人セッション

サンドラの個人セッションの特徴

 

アメリカ、ヨーロッパ、香港、マレーシア、日本など世界各地でワークショップを行い、エンジニアから弁護士からセラピストまで世界各地にクライアントを持つサンドラスウィートマンが日本で個人セッションを行います。

 

サンドラのセッションや講座の特徴の一つは、エネルギークリアリング(エネルギーの解放)が効果的に行われることです。

 

例え今までどんな体験があったとしても、どんなにお馴染みの「ストーリー」を何度も繰り返してきたにせよ、過去の追体験やストーリーを繰り返す必要がありません。

 

時にはサウンドヒーリングや数々のエネルギーワーク、魂レベルでのワークなどの手法が組み合わせられます。

 

また、多くの場合、自分では自覚しているレベルよりも数段深いレベルでの理解がもたらされることで、「根っこ」からの解決がもたらされます。細胞レベルにおける解放が行われることも多く、大きなシフトが可能になります。

 

サンドラは、現時点では「ハートメタ」という変容のエネルギー・聖なるツールの導管となれる世界で唯一の一人です。サンドラは、2008年の6月にアイルランドの 聖地、グランドロフ湖で無条件の愛 (Unconditional Love)の圧倒的なダウンロードを受け、このメソッドを提供するよう導きを受けました。

 

メタとは、古代パーリー語で慈悲を意味します。ハートメタはあなたを新しい次元に移行させてくれる聖なるツール です。

 

 

《体験談》

⭐️やりたい事があるのに、疲れて動けない。気力はあるのに、体中が悲鳴を上げている。いつも、そんな状態に悩まされていました。

 

サンドラの講座を受け、特に、自分の体力や仕事とエネルギーの状態の関係について、数多くの発見がありました。

 

個人セッションでは、エネルギー漏れの原因がどこにあるのかも分かりました。責任の範囲が明確になり、初めて、心と頭で『今を生きる』と言う意味が腑に落ちました。以前の、自分を苦しめる発想に戻りそうになると、サンドラのアドバイスを思い出します。

エネルギーが漏れ出したまま生活していることに気付いていない、多くの心優しい方に特にお勧めです。講師 女性、日本在住

 

個別にご予約下さい。

 

料金: 30,000円 (または、paypalでお支払いの場合250ドル)

*通訳が必要な場合は別途 10,800円(税込み)をいただきます。

 

⭐️スカイプでのセッションも受け付けています。⭐️

 

個人セッションお申込みの流れ

 

⭐️ 2016年8月来日個人セッション日程表 ⭐️

 

2016年8月29日(月) 満員

 

2016年8月30日(火)

10:30-11:30 (予約済み)

13:30-14:30(予約済み)

◎ 15:15-16:15 ◎

◎ 16:45-17:45 ◎

◎ 18:30-19:30 ◎

ご予約はブライトイベントジャパンまでbrighteventsjp@gmail.comお知らせください。

 

個人セッションお申込みの流れ

 

《サンドラ個人セッションお申込みの流れ》

 

① メールにて以下をお知らせください。

 

お名前:

 

個人セッションご希望の日時 (第三希望までお知らせください):

 

携帯電話番号 (当日ご連絡が必要な場合のみ使わせていただきます):

 

② 場所についてお知らせいたします。

 

③ 個人セッション料をpaypalにて、または、以下の口座宛にお振込みください。

 

⭐️Paypalでのお支払いの場合、リンクはこちら⇨ http://bit.ly/29KQakm

 

⭐️銀行振込みの場合の場合、お振込み先は以下の通りです。

 

振込先名義: 株式会社 Peace Blossom

カ) ピースブロッサム

ゆうちょ銀行

【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)

【店番】008 普通 6766130

ゆうちょ銀行から振り込みの場合

記号 10030 口座番号 67661301

 

④ 場所と時間の確認のメールをお受け取りください。

 

 

お申込み・お問い合わせ先: ブライトイベントジャパンinfo@peaceblossom.net までお願いします。

 

個人セッションお申込みの流れ

 

 

 

⭐️ 体 験 談 ⭐️

⭐️ハートメタを受けた時に感じたハートの感覚が体から広がっていく感覚が、いまも体に鮮明に残っています。心を閉ざしがちなときに、そのことを思い出せることは何よりのギフトです。直感の声を聴く方法が実用的でわかりやすく、日常で活用しています。サンドラさんの講座は、日々の選択や決断を充実したものにしたい方、愛の感覚を思い出したい方、エネルギークリアリングを学びたい方にお勧めです。A.U. 東京都、日本在住

 

⭐️やりたい事があるのに、疲れて動けない。気力はあるのに、体中が悲鳴を上げている。いつも、そんな状態に悩まされていました。

サンドラの講座を受け、特に、自分の体力や仕事とエネルギーの状態の関係について、数多くの発見がありました。個人セッションでは、エネルギー漏れの原因がどこにあるのかも分かりました。責任の範囲が明確になり、初めて、心と頭で『今を生きる』と言う意味が腑に落ちました。以前の、自分を苦しめる発想に戻りそうになると、サンドラのアドバイスを思い出します。

エネルギーが漏れ出したまま生活していることに気付いていない、多くの心優しい方に特にお勧めです。講師 女性、日本在住

 

⭐️サンドラは、私が「チャレンジ」だと思っていた体験に対して全く新しい見方を教えてくれました。身体、感情、魂のレベル、どのレベルでもまったく違う感覚を感じています。自分が導かれている方向性とフォーカスがより明確になりました。自分が誰であるのかー自分は何のために地球に生まれてきたのか?そして、それを受け入れることーその過程の全てが神聖なる体験でした。S. V.  Belgium ベルギー在住

 

⭐️なんで人は争い、憎しみ合うのか?そんな私の疑問をサンドラはいつも優しく受け止めてくれました。「世界の平和を望むなら自分の中で平和でいなさい。」争いと混乱の続く世界に、そしてある意味で自分に絶望していた時に、サンドラの紡ぐ言葉はシンプルながらいつも心に響きました。

今自分が体験していること、または世界で起きていることに対して高次の視点からはどう捉えることができるのか?ー全く新しい次元のものの見方が存在し、それを教えてくれる先生がいて、それを可能にしてくれるツールがある。

自分のトラウマ体験を解放していくにつれ、特に何かがあるわけではないのに幸せを感じている自分を発見しました。

そして、自分の中には内なる智慧とガイダンスがある。そのことを徐々に体験し、信じることができた時、私の中に内から湧き出るような自信があることに気付きました。C.O. 東京都、日本在住

 

⭐️人生で新しい方向性を探している人ー人生の転換期にあったり、人生でなんらかの危機を体験している人にとって、サンドラは最適なカウンセラーです。彼女の稀有な直感からもたらされる洞察力とパワフルなツールが確実な成長を助けてくれます。RL, Richmond Hill, Ontario. R.L. オンタリオ、カナダ在住  

 

⭐️サンドラさんのセッションとヒーリングを受け、特に魂領域では自分でも感知していなかったけれど、長い間抱えてきた苦しさが大きく解放されました。また、感情面でも精神面でもとても安定した状態になり、コミュニケーションレベルにおいて夫婦の関係も大きく改善されました。

講座を合わせて受講したことやそれまでに学んできたことも大きく関係していると思いますが、サンドラさんとの出会いにより、今この瞬間にくつろいでいること、この瞬間に生きる楽しみや無限の豊かさ感覚が格段に増すようになりました。N.U. 東京都、日本在住、女性

 

⭐️サンドラさんから、『私たちは肉体を体験するために転生した魂です』と聞いた時に「ハっと」しました。今まで、重い体とコントロールできない感情を煩わしく思っていたからです。

多くのセッションを受けてきたのにも関わらず、自分を大切に扱ってこなかったことに気付き、
同時に地球を選んだ自分を、愛おしく感じました。なぜグランディングが重要なのかも理解しました。

毎日お風呂に入るように、エネルギーも日々クリアに保つ必要があること。
体、感情、精神、魂の四つの側面で、宇宙と地球に繋がる光の導管になること。

サンドラさんの分かりやすい例えと、シンプルなワークで、絡まった糸がするするほどけていくようでした。

私は特にヒーラーではないのですが、人、場所、出来事に翻弄されやすく、自分を見失いがちなので、今回の講座を受けました。

繊細で豊かで痛みやすい、その部分と仲良くしつつ、本来持っている、強さや光を自然に出せることを確信しています。これからもワークを続けます。M.K. 埼玉県、日本在住

 

<ボディー・リカリブレーション>

⭐️⭐️⭐️ 劇的なエネルギー解放をもたらすサンドラが提供する最新のセッションです ⭐️⭐️⭐️

ボディーリカリブレーションは、DNAレベルにおいて劇的なエネルギー解放をもたらすサンドラが提供する最新のセッションです。

今までたくさんの自己成長のためのワークをやってきたのに意識の成長と外側の世界での達成が合っていないと感じたことがありますか?もしそういう気がしているのなら、細胞(DNA)レベルが意識の進化についていけていないせいかも知れません。それによって外側での世界での実現(マニフェステーション)が難しくなる場合があります。

このボディーリカリブレーションでは、セッションはほぼ言葉を介さずに行なわれ、クライアントは横たわったままで細胞レベルエネルギーの調整を受けます。どんなブロックや理由があるかを話す必要もなく、ただ不必要なものが解放されていきます。体験された方は、深い平和と調和、無条件の愛に包まれるようだと言います。ピアノの調律が行なわれていくのにつれてピアノの元々の美しい音色がよみがえっていくように、この調整によってクライアントは、その人のありのままの最適のエネルギーに戻っていき、深いレベルでの落ち着きと自信を取り戻します。

 

ボディー・リカリブレーション(Body EnergyRecalibrationTraining)35-40分 2,2000円

 

お申込み・お問い合わせ先: ブライトイベントジャパンinfo@peaceblossom.net までお願いします。

個人セッションお申込みの流れ

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中