Q&A: リトリート「大人の学校」

Q&A シリーズ: リトリート「大人の学校」について

Q1. リトリートに出たいなと思っていますが、「どうせ私は変わらないんじゃないか」と思って躊躇している部分があります。

A1. 確かに、変わりたい(自分の人生をよりよいものにしたい)というのはその人の中から出てくるものなので、誰かがその人の意思に反したことを強制することはできません。どんな講座やワークショップに出ても「魔法」が起こるわけでもありません。

ただ、同時にお伝えしたいのは、「変化の怖れ」にはたいていなんらかの「理由」があることです…https://goo.gl/FwZmkD

 

 

Q2. サンドラさんのリトリートは他の講座と違うのですか?具体的にはどんなことをするのですか?なぜ3日間続けてやるのですか?

A2.特に、今までは自分では気づかたなかった自分の中の才能を見つけることにフォーカスしていきます。誰もが、自分の中に光輝く部分を持っています。自分の中のゴールド(金塊)を見つけていくのです。私はこれを「自分の中の金塊を見つける」(mining the gold within)を呼んでいます…https://goo.gl/h70evT

 

 

Q3. 自分がこの人生で何をやることになっているのか、人生の目的を見つけるためにこのリトリートは役に立ちますか?

A3.  はい、まさにその通りだと思います。三日間の中では、自分についてより掘り下げていくという沢山の機会があります。まるで大きな「図書館」にアクセスしているような、自分の中には大きな智慧や情報があると体験することもあるでしょう…https://goo.gl/QaBMsP

 

Q4. なぜ「新しい学校」というタイトルなのですか?

A4. ここでいう学校というのはまったく違ったイメージです。先生や権威の人が一方的に話すのを聞くのではなく、この「新しい学校」(New Shool)では、自分の中にすでにいる「内なる先生」の声を聞くことを学びます。これからの時代とは…https://goo.gl/vjDDWC

 

 

Q5. サンドラの講座では、「言葉で伝えられるのは10%で以下で。エネルギー的な情報がダウンロードで伝えられる」とはどういう意味ですか?

 

A5. 例えば、私がすでにマスターしていることや体験し乗り越えていること、また、私を通じて伝えられる意識の集合体といったものがエネルギーレベルにおいて私の講座に参加する人にシェアされることになります…https://goo.gl/dYJlR1

 

Q6. 「地球の加速化」とはどういうことですか?これからはどういう時代なのですか?

 

A6. 地球の加速化に関してはいろいろな理論や説明の仕方がありますが、まず地球の波動、そして地球上に暮らす人たちの波動が変化しているということです…https://goo.gl/zTvY3L

 

Q7. 何か事前の準備やトレーニングなどは必要ですか? 

 

A7. サンドラの講座やトレーニングに参加するためにはセラピストやヒーラーである必要はありません。いわゆるスピリチュアルな講座に今まで何回参加したかことがあるかも関係ありません。自分の人生をよりよいものにしたいという意欲があれば十分です。

 

広告